応援コメント

第281話 そういえば生理の方は大丈夫なの?」への応援コメント

  • 【陽菜団No.002 ジェット・リンク】

    流石にエロアホコメのパパンもドン引き
    Σ('◉⌓◉’)

    クサレ恭介呼びもこの頃悪いかなぁとか思ってたけど、安定のクサレっぷりで却って安心しました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    私が生理なのを知っていた結果、大事故になりました。
    私も流石に次話で恭介くんのことをダメだコイツどうにかしないとって思ってますね。
    真面目な話をすると、次の話の会話を最初からしちゃうといい話に終わっちゃうので、いつものオチを前に持ってきたパターンだったんですけどね。

    私と恭介くんはこういう会話までしちゃう時点でお互いを信頼? しあっているんだなぁとは思いますけどね。

    編集済
  • 久々に恭介に引いたかもしんない…
    もっと気遣おう?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    私は恭介くん最低だな~って思いながら会話していました。もうエッチなんだから。
    ドン引きさせて申し訳ないです。明日、私が恭介くんの攻略法を見せます。

    割れ鍋に綴じ蓋? それとも私が幼馴染過ぎるのか。

    編集済
  • 腹筋は実際のところ格闘技やる人以外は鍛えすぎると逆に肉離れ起こしたりするからね〜格闘技だとダメージに耐えないといけないので鍛えざるを得ないけど。・゜・(ノД`)・゜・。テニス選手とかサッカー選手とか、たまに見せるからわかるけど、そんなに鍛えてないから見えないもんだよね。クリスチャンロナウドは一人だけおかしいけどw腹鍛えたから足元が下手になったのは間違いないです。その代わり相変わらずヘディングすごいですよね。

    ましてや女子ともなると。最高レベルのアスリートでも下の二つは見える人は少ない。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    筋肉のうんちくいつもためになります。水元みなもさんはこの世界ではガチの格闘家と戦えちゃう警官になります。

    鍛えまくってるんで、男である程度鍛えている恭介くんを取り押さえてピクリとも動けなくしたこともありました。
    貞操逆転してるせいで格闘家みたいな女子が多く出ちゃっていますね。ひよりちゃんは若干スレンダー系の描写がありますが、石動さんも男に例えると完全にマッチョな剣道家だし。
    女性の場合は皮下脂肪がある分筋肉ムキムキに見せるのはさらに難しいですよね。
    それもあって恭介くんがツーパックに興味を持っちゃうわけですが。うう、ぷにぷにのお腹でゴメンね……

    恭介くんは筋トレ好きなんで筋肉大好き、筋肉をつけるまでの努力を評価するタイプです。

    編集済