応援コメント

第278話 海に行きたくてソワソワしちゃってる(陽菜視点)」への応援コメント

  • 調べちゃいましたよ。エロゲーかAVでしか見かけないやつですねwこりゃもう鼻血ブー(死語)間違いないしですね😁w

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    私がどうしてもワンピースじゃないと傷が隠れなくてイヤだというのでみおちゃんたちに勧められた結果がとんでもない水着に。
    胸の傷とか性格を無視したら普通のビキニ辺りになるんですけど、ダメでした。
    ワンピースも可愛いとは思いますよ。でも日焼け止めを自分で塗れちゃうんでイベントがなくなっちゃうんです。
    あれ? メタ的発言? コメント欄が全部そうですね。

    編集済
  • >今考えるとあれは実際にあった事件じゃなくて恭介くんが謎を作ってくれていたのかもしれないけどそれは聞かないお約束だと思っている。2人のいい思い出だから。
    ここでちょっと尊死しそうだった。
    外を駆け回れない陽菜を思って事件を捏造する恭介がありありと想像できる。
    真実は何にせよ、いい思い出だ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ついでに言うと聞いたら恭介くんはあっさり答えてくれることを私は知っています。だからこそ聞かないっていうのが私たちの幼馴染としての距離感なのかなって思います。
    恭介くんのことだから近所の八百屋のおじさんやおばさんに最近起こった面白い話はないかって聞いて回ってそれを元に事件を組み立ててたのかもしれないです。
    恭介くん自身もそれなりに推理力がありますから。
    こういうのって可愛いですよね。私は本当に恭介くんが大好きです。

    私が2人の過去の関係で一番好きなのは「多々良くんと姫川さんって呼び合っていた頃」と「小学生時代」だったりします。距離感がいいんだなぁって思います。もっとも今が一番幸せですけど。ってのろけちゃいました。

    編集済
  • 陽菜タンのモノクロビキニ……
    (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

    えっ?違う?
    名称が違う?
    (。´・ω・)ん?

    ハァハァ…陽菜タンの…
    オキニノパイパンビキニ
    (๑♡ᴗ♡๑)

    (。´・ω・)ん?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    白い水着なのである意味モノクロですけど、残念ながら知っている人ばかりでもビキニを着る勇気はなかったです。
    ビキニだと胸の傷が隠れないですから気になっちゃって……

    最初はワンピースで悩んでいたんですけど、一緒に買いに行ったみおちゃんに絶対こっちって言われて背中がバッチリ開いた気合の入ったモノキニビキニになりました。
    後ろから見るとかなりローライズになっていてお尻の割れ目が見えちゃいそうなのをみおちゃんに勧められちゃって気付かずに買っちゃいました。めちゃくちゃ恥ずかしいです。

    編集済