応援コメント

第268話 こいつがそばにいて普通に生活できてるの?」への応援コメント

  • 【陽菜団 No.002 タンティパパン】

    『シャンパンシャワーってこうじゃないよね……』
    聖水シャワーはご褒美ですね!
    \\\\٩( 'ω' )و ////
    んっ?
    聖水じゃない?

    口に含んだ美人JDのシャンパンシャワーも
    充分オッサン達にはご褒美ですけどね?
    (*´∇`*)

    私はホラ、ロリコだからして……
    うらや、羨ましくなんか!
    無いんだからね!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    今回は恭介くんがぶっかけられたわけですが、貞操逆転世界に需要があるんですか?
    だけどかけられたい男はいないけどかけたい女は存在しそうなんで逆に件数が増えそうですね。
    かけられる側の男がまったく喜んでないところが貞操逆転って感じですが。
    やっぱり性欲の強い男が生まれ変わるとめちゃくちゃラッキーになっちゃう世界なんでしょうね。
    恭介くんは吹きかけられても平気でご飯食べ続けてますけど、普通の男子なら一回お風呂に入りに帰るかもしれません。
    って、なんの話なの!?

    編集済
  • そりゃ動画で水泳パンツ越しに硬くなってるものをそのまま晒してるんじゃなあ……こっちの世界なら痴女と紙一重ですよねwヨーロッパの動画でよくいる、ブラなしのセーターを直で着て街中歩いている女の子と比べても酷いからねえw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    恭介くんがが原因になった疑似精液事件の解決のためとはいえ、半分みおちゃんに騙される形で撮られちゃいましたから。

    そもそも恭介くん以外の男子だと普通に羞恥心で萎えちゃうシーンでも逆に興奮する世界観的には完全な露出狂適性を持っちゃってるみたいです。
    一応配信的には顔も隠してもらってるけど学内では全員が多々良恭介って特定してる状態……もう学内でのイメージは回復不可能ですね。恭介くん……

    編集済
  • >多々良はこういう風紀を乱しかねないハレンチな男だが
    何一つ反論出来ないやつ(笑)
    そもそもこの世界で女の子はべらせてる男とかハレンチ極まりない。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    恭介くんも自覚ありなので珍しく反論もひどいとも言いませんでしたね。学内の風紀を一人で乱してきてますから。
    しかし、現実世界で女の子を引き連れて歩いている男も、男の子たちを連れて歩いてる女の子がいてもハレンチ感はないのに、貞操逆転世界の恭介くんの場合は存在自体がハレンチになりつつある!?
    もうちょっと気遣いが求められてると思います。

    編集済