応援コメント

第267話 高校生の中じゃぶっちゃけ頭一つぬけてる」への応援コメント

  • 誤字?報告&感想です。
    みおが一か所『未央』になってますね。

    こんなプロポーズ同然の台詞を配信して大丈夫なんだろうか
    主に陽菜の嫉妬方向で……

    あとゴムを身体に載せての最終ラウンドは薄い本過ぎる。
    陽菜とも同じことスルんすよね。
    元の世界知ってる陽菜に軽蔑されないか心配だよ。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。訂正しました。

    2話後で出てきますけど、配信では恭介くんに抱きつこうとしたところでカットですね。
    そこでみおちゃんは「自分に抱きついてくれれば配信できたのに」と文句を言っています。
    私はこの動画を見てもあまり嫉妬はしないです。ひよりちゃん→恭介くんがどれだけ大きくなっても構わないというかそこがめちゃくちゃ大きいのはすでに知っていて、その上で恭介くんが選んだが自分だって十分わかってるんで。

    恭介くんとみおちゃんの2人でエッチすると際限がなくなるタイプなんで本当に放置できません。
    私に関しては中一までの記憶しかないので性知識が不十分で軽蔑するとか以前になんでこんなことするんだろう? って思っちゃいますね。充分経験積んでるみおちゃんだから恭介くんの元の世界的なこのエロさに気付きます。
    割れ鍋に綴じ蓋? になっちゃう2人ですから私もみおちゃんをエッチの先生に選んだっていうのが本当のところです。

    編集済
  • 将来は警視庁とかに入るのだろうか……この世界だと警官も女性ばっかりなんだろうな〜😚?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    世界観的には男女同数ですが、現実世界の裏返しなのでやっぱり男性警察官が多いのと同じように女性警察官が多くて、現実では婦警さんと呼ばれるように少数派が男の警官になってます。
    女性を取り締まるのに女性の方が都合がいいことが多いでしょうし、これがセクハラとかの現実的な意味じゃなくて男が来ると調子に乗る女性犯人が多いとかそういう理由にですね。

    そして剣道や柔道の有段者でしっかり武道を叩きこまれた女性は現場で重宝されるでしょうね。元の世界でもそういう道から警察へのルートがしっかりあるわけですし。

    編集済