応援コメント

第265話 ひよりは図星を突かれて真っ赤になってしまう」への応援コメント

  • コッチの処女神話と同じように、逆転世界では童貞礼賛なんだろうねぇ。
    まぁ、ちょっと戸惑うのは分かるけどクサレ恭介は同性の友人が少なすぎるから戸惑うんじゃないかな?
    クサレ恭介がこの世界に溶け込む事を考えたらよろしくないと思うんだけど、陽菜タンとかはそこら辺は諦めちゃったのかしら?
    ( ̄ω ̄;)?

    『気合の声も下半身から音が〜』
    前世界仕込みのオスの咆哮で、下半身が分からされたのかしら?
    Σ('◉⌓◉’)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    童貞礼賛みたいです。
    でも男の子の間だといつまでも童貞だと恥ずかしいから早く童貞捨てたいけど女は怖いし……優しく手ほどきしてくれる可愛くて素敵な女子いないかなぁって感じになって、ちょっと遊んでるくらいのギャルのみおちゃんがいろんな男の子と仲良くなります。現実の裏返しですね。

    なので女子から見ると身持ちが硬くてカッコイイ、もしくは可愛い童貞が理想になるんで石動さんなんかは恭介くんに夢見ちゃってるわけですね。

    恭介くんは生徒会長選挙でだいぶ和解したので少し同性の友達もできるかなって思います。
    私は私で恭介くんの心がこの世界で平穏であることに腐心してる段階なので対外的な問題は今は後回しにしていると思います。マズローの5段階みたいなものでしょうか。今は「安全の欲求」くらいです。私もですが、まだこの世界で1年経ってない恭介くんはある意味ヨチヨチ歩きです。

    下半身の下りは半分くらいはギャグですが、世界の違いで男の生存本能・生殖本能的なものが根本的に違うので迫力は段違いだと思います。

    編集済
  • そろそろ恭介は「フリー」とかの名前で男子水泳の売り出し考えた方が良くないですかね
    水泳アニメ元ネタで決して下半身が自由過ぎるという意味じゃないですよ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    水泳部の方はゆうき君とのユニットで売り出したら売れそうなコンビですよね。
    めっちゃ男っぽい(元の世界)恭介くんとめっちゃ女っぽい(元の世界)のゆうき君の二人でユニット売り。ユニット名「フリー」でどうでしょう。
    しかし、男っぽいと女っぽいがこれほど使いにくい作品もないですよね。
    貞操逆転世界は奥が深い。

    編集済
  • 女子同士の洞察力恐るべし!

    いやこれって冷静に考えると近藤先生にもバレているという事では……?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    近藤先生は普通に気付いてるんじゃないでしょうか。問題視するような人じゃないってだけで。

    あと作中女子でも気付く人グループと気付かない人グループがいます。
    気付く みお しずく まる 石川 さちえ
    気付かない 陽菜 ひより 石動 ちさと
    やったやってないに関して元の世界の女子以上にみんな敏感だと思うんで、知り合いだとバレバレ&自分から自慢する人も多数かなと思います。

    ちさと先生は立場的には気付くべき立場なんですが、気付ない人って設定の方が美味しいのでそっちに放り込まれてます。

    編集済
  • 人気が出ているとフツメンもイケメン扱い〜😚✨✨✨

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    人気というか話題性がある剣道男子が少ない中でいきなり降ってわいて、しかもどこの誰かもよく分からないレベルで前歴がないので話題になりました。
    恭介くんの人気は特に校内では顔よりも人柄(というか女子に対する人当たりの良さ)にあるらしいんですけど、私は本気で世界一カッコいいと思ってるからね恭介くん!(力説)

    編集済