応援コメント

第261話 きょうすけはヤリチン?」への応援コメント

  • 陽菜タン、
    クサレ恭介に目潰ししたら奥まで突き入れてエグリ込むようにしないと、トドメは刺せないよ。
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    (私の思いが届いてるのでしょう、ちょっと過激でいい感じ)

    貞操逆転ってややこしいですねぇ〜
    (⌒-⌒; )
    コッチではヤリマンがいるのに、アッチではヤリチンがそんなに希少種なのか?
    とか、考えれば考えるほどややこしいっす。

    あと、印刷所締切四日前?
    まだ、プロット終わってない?
    あ〜…
    ラフ絵のままの入稿で盛り場だけペンいれかなぁ…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    突き指とか指の骨折が怖いのでやっぱり貫手で目つぶしした方が安全という恭介くんの発案です。

    ヤリチンさんはいると思いますよ。高校生の私たちの周りにいない、もしくは存在に気付いていないだけで。
    同人の世界じゃ普通にいるかもだから意外と珍しくないかもしれないですね。

    入稿日までの日数はきつすぎなのはありますが、このくらいきつくないと期末テストの試験勉強しながら同人誌を一冊仕上げちゃうしずくちゃんのピンチにならないのでキツキツになっています。マンガ的なお話と思ってください。

    編集済
  • 壁ドンと顎クイはあっちの世界の、しかもやや腐り気味の女性の主観からの男性らしさだからな〜男性の顔が必ず煽りになることがそのオリジンを証明している。男性視点からだとその姿勢は必ず俯瞰だものね。つまり世の中の男性はそれを男性らしいとは思ってないんだよな。

    ということはそもそも女性の主観が違うこの世界ではまず受け入れられないと考えたほうがいい。

    むしろドラゴンボール的な男性らしさ、スラダン的男性らしさの方がグッときそう。そもそもいないタイプの生物だもんね🪼🪼🪼

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    確かにそうですね。壁ドンする男をカッコいいと思うことは男性から見たらないですよね。
    結局私が見て来た恭介くんの男らしさが貞操逆転世界の女子には新鮮なカッコよさに映るって流れにしました。
    貞操が逆転してる男子についてのサンプルが恭介くんなのでしずくちゃんはある程度貞操逆転男子の良さが語れるはずなのですが、あんまりそういう発想にはなっていないみたいですね。

    編集済
  • 幼い頃の過ち(過ちではない)をほじくりかえされるの結構ダメージでかそう。
    恭介は完成した本を直視できるのか!?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    一筋縄ではいかないのが貞操逆転世界なので、この物語のオチも多分……
    珍しく私と恭介くんが別行動することになりそうです。

    しかし、私の中のイメージがカッコ良すぎて恭介が自分でダメージ受けるのが理解できないです。あんなにカッコいいのに。
    本当に過ちでない黒歴史を見せつけられるうえに出版されちゃう恭介くんの心中やいかに。

    編集済
  • 現実でも自分が認識する限り、
    貞操逆転って初めて出たのは薄い本だったからなぁ。
    あの人真面目に天才やわ。(*´∀`*)ポッ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    主人公とヒロインが別の世界に行って両片思いという理由付けに貞操逆転を入れて、ヒロインが先に入れ替わるとNTRが自然発生してこの作品が出来上がります。

    恭介くんと私は全く同じ人間が住んでる貞操逆転世界に入れ替わりましたから。

    カクヨムで貞操逆転を探しても男女比が狂ってるやつかファンタジー世界が多いですね。

    男女比逆転モノでエンディングって自分にはイメージがわかないですね。
    こっちの男女同数のままの世界観ならその中でちゃんと恋愛したらエンディングが迎えられました。

    編集済