応援コメント

第252話 恋する女の子の顔だ(陽菜視点)」への応援コメント

  • じわじわと、うしおのとらに納得。
    そしてこの小説らしいラストが見えてきてきた気がしました。

    よくよく考えたら、皆で一致団結した方がタイトルらしい展開なのかなと思ったり……。とはいえ、みどりの様の作品だから一筋縄じゃないんだろうなとか色々考えてしまいますね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    エッチなうしおととらだと恭介くんが言います。心が壊れた獣のヤリの伝承者を救うために女の子達が頑張る話!?
    名作を汚すなと怒られそうなので、うしおととらをリスペクトしたとかインスパイアされてるとか絶対言わない方がいいと作品のために思います。

    編集済
  • >「「「「「謝らないでください、お義母さん」」」」」

    これみんな微塵も諦めてないね!?
    いいぞ、ここまできたら全員で女の愛を教え込んで、
    そのまま子種も貰ってしまえ!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    現時点でカップルが成立してるのは分かっていても諦めるかどうかは別問題かと。
    というかフラれたくらいで諦められるなら好きになったうちに入らない?
    子種はともかくもう一回気持ちを伝えるべきですね。恭介くんが異世界人と知ったうえで気持ちを伝えてあげて欲しいです。

    編集済
  • トンネルを抜けられなかったらある種のバッドエンドですねw一応ハッピーエンドに区分されてるけどゲーマー視点からだと微妙なやつw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ゲームと違って小説の場合はトンネルの出口を設定する(はず)なので一般的にはトンネルは抜けられるはずなんですよね。
    問題はそのトンネルの抜け方で抜け方次第では罵詈雑言になりかねないという所が怖かったです。
    延々イチャイチャしてるだけの小説を書きたくなる気持ちがよく分かる胃の痛くなるような一週間でした。

    編集済
  • おチンチン感知機ですって!
    あなた達下品よ!(お嬢様風)
    ( *`ω´)
    おチンチンの起立角度によってその娘に対しての親愛度が分かるなんて、ワタクシそんな下品なこと言えなくてよ!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    でも、ズボンを履いてたら確認できないわよねぇ、( ̄▽ ̄;)
    しょうがないからその時はズボンとパンツもズルッと下ろしてチンチン丸出しにしましょ!
    ・:*+.(( °ω° ))/.:+

    あ〜……この娘達の前で勃起◯ンコなんか見せたら、我慢出来ずにパクっと咥えそうだなぁ〜 ((((;゚Д゚)))))))
    そしたら咥えた途端にドピュッて逝っちゃって気持ち良くなっちゃうから、グンって親愛度が上がると!
    \\\\٩( 'ω' )و ////
    コレで万事めでたしメデタシ!
    ブヒャヒャヒャ
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    んっ?お前の方が下品だって?
    あったり前でしょう、オッサンからエロと下品取ったらハゲ頭しか残らんからねぇ〜
    (´꒳`*)どやあああ

    あっ、作者様
    今日、起きたらですね夕方でして
    朝日だと思ったら夕日だったんですね
    そんで、予告したレビューは今日は難しそうです。
    申し訳ありません。
    m(。≧Д≦。)m

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    一瞬なんの感想かと思ったらこぼれ話の感想なんですね。
    この世界の男子は視覚的な刺激では基本的に興奮しないので、恭介くんの興奮状態は多分バレバレだと思います。
    恭介くんの場合はズボンを履いてるとか履いてないとかよりも自分から四つん這いになりに行ったり股間を押さえたりと動きが派手なのがバレバレの原因かもしれません。

    もうちょっと私の行動にツッコミが入るかと思ったのですが、私の行動の理由は作品のテイストを考えるとあまり書きたくないので言い訳しなくて済んでよかったかなぁって思うことにしています。

    レビューなどいつでもいいですから。お体をお大事に。今日のお外は今年一番暑いくらい暑く感じました。

    編集済