応援コメント

第246話 恭介くん……来て……」への応援コメント

  • ついに、ついに……?
    ドキドキしますね🎵
    リアルタイムで読んでいたら、お預けだったんですか?
    まとめて読むのもいい事ありますね♡

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    この辺はお盆ですが、普通に1日1話公開になっていた頃なのでお預けですね。

    実際は246話はまだまだそういうことをするつもりはなかったんですけど、恭介くんと話してるうちにそうなっちゃって…‥
    恭介くんだったらどうするだろう、私だったらどうするだろう、しずくちゃんだったら……って感じでプロットなしですすんでるんでこういうことがよくありました。

    編集済
  • ついにここまで到達したのですな〜書かないまま終わるわけにはおかないですからね〜😚

    ちなみに嫉妬に対応するこの場合の二文字は「憤怒」だよね。七つの大罪繋がりで。

    なんてツッコミを入れたらそういうことじゃない!と陽菜が起こる未来しか見えないw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    全く同じ展開になります。私が「激おこぷんぷん丸だよ」って100%怒って全く同じ展開になります。
    235話の「恭ちゃん来て」と246話の「恭介くん来て」で幼馴染カップルから本当の意味での恋人カップルに変化していくという避けて通れない回ではありました。
    うう、なんでこんな恥ずかしい回を公開してるんだろうって思います。

    この後ももう少し続いていくわけですが、ヒナちゃんと貞操逆転世界をどう乗り越えるかという書き残したテーマを書いている展開になります。

    編集済
  • やっとエッツなんですね?!
    長かった……
    (⸝⸝o̴̶̷᷄ _o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    さぁ、陽菜タソの赤ちゃんの為にベビー用品買って来ねば!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    えっ?早い? Σ( ´・ω・`)
    とりあえずベビー用品は作者様の家に送っておくので、陽菜タソの家に送ってちょうだいな。
    (*^∀^)


    恭介よぉう (# ゚Д゚)
    (逃げられない陽菜の耳元に口を寄せて囁く)
    高校生のクセにこうゆうテクは知ってるんかい?
    あぁ?!
    ずいぶんと手慣れとるのぅ?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。やっとえっ……です。
    赤ちゃんにはまだ早いですが、作中でベビーベッドの描写が出てきたら「親戚のおじさん」がプレゼントしてくれたって書きますのでこれだって思ってください。

    恭介くんは高校生としては元の世界でエッチしてるので経験豊富です。
    ブラも片手で外すんで私もびっくりしました。
    あの貞操逆転世界から来ているヒナちゃんと6月から12月までいっぱいエッチしてるから……うう、浮気認定は出来ないですけどね。

    編集済

  • 編集済

    運営が気になるなはギリギリを攻める気ですか?

    というかなんか流れがリミックスした雰囲気なんですが
    ひより嬢より先にマッシュアップ(意味深)しちゃう?

    追記
    すみません、遠回しに書こうとしておかしくなりました
    全てを貰うキスをした2人がファイルフュージョンとか神魂合体とかそんな感じだったので
    マッシュアップは…まぜまぜして新しく産み出すところから察して下さい

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    運営が気になるのは話に聞く限り基準があいまいっぽいから……ですね。
    作者によっては乳首の色を書いたらBANされるって言っていたり、挿入シーンがアウトって言ったりまちまちで。
    作品に必要と思うから書くだけでサービスシーンでもなければポルノでもないですが他人(もしくはAI?)がどう判断するかという話で基準が不明というのはやっぱり不安ですね。

    一応私も毎日メールで警告が来てないかは確認してるんです(笑)
    流れがリミックスした感じですか……実感はないけど最終回以降はやり残しを消化しつつやりたいことをやってみているのでそのせいかもしれないですね。

    編集済
  • >俺が本当に繋ぎたいのは陽菜の手だけだよ

    ヤダ…イケメン…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    そうなんです……もうこの辺の恭介くんはイケメン過ぎて。
    本人はイケメンじゃないって言い張るんですけど無理です。心が撃ち抜かれまくりです。

    なんでしょうね、沢山の女の子と握手した事実を肯定しつつ一瞬で裏返してみせる浮気者のテクニックを見せつけられているような気がします……でも多分恭介くんは100%本気なんで許してあげて下さい。

    編集済