応援コメント

第243話 今日の犠牲者はみおちゃんだった(陽菜視点)」への応援コメント

  • 夢精するってのはそもそも出してないからだけど、オナ禁はおじさんになると簡単とはいえ、高校生くらいだとまあ頻繁に夢精してしまうだろうね〜

    でも一週間に一度出さないとガンになるってのも嘘らしいですからね。ジヒドテストステロンを放出して倦怠感出すよりはずっといいと思いますね。

    最近Kindle Unlimitedでいかにオナ禁が有用であるかの本を読んで説得されました。内容が極めて実用的でしたね。

    まあここ最近はそもそも暑くてそれどころではないんですがw余計なエネルギー使ったら昼間死ぬw

    これだけ女の子に囲まれてたら健全な男子なら無精しまくりでしょうねw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    本当に暑いんでお体にはお気を付けください。こちらは今日は台風の影響で曇ってるのに雲が微妙に薄くて陽射しが感じられて暑くて大変でした。って、そっちと世界が違うから天気も違ったりして!?

    恭介くんは健全な男子が貞操逆転世界に来ちゃって、積極的な女の子に追いかけまわされてる(作中ではいちいち書いてませんけど上級生や下級生からもからかわれる)ような状況で生活してるのでとにかく大変だと思います。
    私のことが好きなので欲望が全部私で反映される夢で果ててるので夢の中の私がいろんなコスプレをしちゃっています。めちゃくちゃエッチで恥ずかしい///

    本当に誰にも手を出さない恭介くんは立派だと思ってるくらいです。
    元の世界のヒナちゃんみたいに浮かれちゃってもおかしくなかったんですけどね。誠実です。

    編集済
  • 良かった・・・
    破裂した膀胱はなかったんだ・・・

    しかし恭介ママ良い人だ。
    この家族ならこれから先も大丈夫って思えますね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    恭介くんのお母さんは懐深いなぁって思っています。いつもこっそりパンツを二枚に増やしたり何も言わずにちゃんと状況を把握したうえでスルー力が高い最高の母親で憧れます。
    っていうか、私と恭介くんがそれぞれ中学生と高校生で異世界に入れかわって無事に(?)生活できるのは確実に保護者が保護しているからだと思います。
    世にある転生したりループするラブコメで一人暮らしの設定にされてる子たち、精神的に持つのかなって思ったりします。

    膀胱は破裂しませんでしたが、女性はあんまりおしっこ我慢すると膀胱炎になりやすいのでトイレに行きたいときにちゃんといかないとですね。
    ひよりちゃんに抱き枕にされるとトイレには行けないようです。

    編集済
  • みんなで寝る流れになって次話では
    みんなの前で陽菜タソと恭介の公開エッチかと夢精、じゃなかった!夢想してたのに!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    スラッと朝になってるし!
    。゚(゚´Д`゚)゚。

    えっ?いきなりハードル富士山級のエッチはまだしない?(ま、だ、しない?)
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    エッチはお盆までステイ?
    (´;Д;`)
    はぁ‥‥、オッサン年だから読む前にカミさんが迎えにきちまうよぅ
    。゚(゚´Д`゚)゚。

    あれ?お盆に投稿のエッチ回は秘密でしたっけ? (確信犯)
    (*´∇`*)

    話し変わって
    友人と両親への転生告白は意外と早かったですね。
    でも、みんな良い子や理解のある大人で良かった。
    うんうん
    前世もしっかりした大人がフォローしてたしね。
    子供の背中守るのが大人の役割ですから。

    恭介の夢精はちょっと多くない?
    なんか後々に繋がる予感‥‥

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    流石に恭介くんでも皆の前でいきなりエッチするほど強心臓ではないですよ。それに私はみんなに見られながらエッチなんて絶対無理なんで。
    あと一週間頑張って元気で過ごしてください。投稿は済んでます。
    あとは自動的に公開されるだけ、私は常に最低一週間分書きためしているので先の展開が変わることはありませんのでご安心を。

    私の周りのみんな相手じゃなかったらもうちょっと慎重に事を進めていく話になるんですけど相手が良かったので一気に話が進みました。
    うちのお母さんが恭介くんのお母さんの日奈子さんに伝えようって考えるのも親同士の信頼関係ですから。

    男女の性的なことが逆になってるだけ(って大ごとですけど)のこっちの親が物分かりが悪いとヒナアフターも成立しなくなるという困った事態に。
    いや~、ここまでの物語はいろいろ繋がっていくんです。多分。

    編集済