応援コメント

第233話 4年間も守ってあげることが出来なかった」への応援コメント

  • ………今更ですが、
    この世界にいた元の恭ちゃんって、

     川で溺れて死にかけたら、トラックプチィ?

    ………一番不幸では?(つд;*)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ヒナアフターで出てくるのでちょこっとネタバレですが、サポーターのミクスキー・ボーカロイド様相手なので書いてしまいますね。
    むこうの恭介くんの体が目覚めなかった理由が「こっちの恭ちゃんに生きたいという強い意志がなかったから」になります。入れ替われれば体は生きていました。
    結局体が脳死したのは魂が入らなかったからなので、こっちの恭ちゃんが生きたい! と強く思って(例えば飛び込んできた陽菜を助けたい! という強い思い)いれば向こうの世界に入れ替われたということになります。
    私とヒナちゃんが生きたいという強い意志を、恭介くんが陽菜を守りたいという強い意志を持っていたのに対してそういう何かが足りませんでした。
    結論としては彼視点では溺死なので不幸なことに変わりないですが。

    編集済
  • かくして運命のゲートは開かれた……もはや結ばれる以外のエンディングはありえないですな。親しい人には事情も打ち明けていくことになるのかな?ここが難しいところですね?😚?それはアフターストーリーになるでしょうが😁

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    二人の赤い糸はコツコツ積み上げてきたので無事にこの世界でも切れずに私たちを結びつけてくれました。
    恭介くんサイドから書くと感動も何もぶち壊す覗きシーンとか衝撃のおちんちん写真シーンが挟まるので順番を変更しています。
    恭介くんは相変わらず安定の3枚目っぷりですが決めるところだけは決めてくれるので私としては安心して見ていられます。
    親しい人に打ち明けていくアフターストーリー……明日の夕方18時の発表をお待ちください。

    編集済