応援コメント

第217話 その母にしてこの娘ありって感じだな」への応援コメント

  • アリャ〜
    恭介が小烏パパンの前でひよりの手を握って、話しの中に「付き合ってきた」発言入れちゃた。
    小烏パパンは恋人関係と勘違いするんじゃ無いかなぁ?
    後で大変になりそう。
    Σ('◉⌓◉’)

    小烏を後ろの席からシートごと抱きしめて耳元で囁くように励まして、先生からはイチャイチャしたるように見える状態。
    けれど小烏の気持ちに応える気はないと。。。

    しずくが「この人はナチュラルにセクハラして女心をえぐってくるから」って言ってたけど
    恭介の女性との距離感がバグってるのぉ〜
    (;´д`)
    男友達でもこんな事されたらポッって頬を赤らめそう。
    (//∇//)

    こりゃあ〜陽菜タソも大変だぁ
    ( ´Д`)y━・~~

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    小烏(の活動)に付き合ってきました。
       ↑ここを省くのが恭介くんクオリティ
    いつも大事なことしか言わないから枝葉がそぎ落ちてトラブルを生み出します。

    そして相手が男子女子関わらず、相手の心に寄り添おうと常に全力。
    距離感がバグってるんで相手に勘違いさせる、私が不安になりかねないとこう考えるとトラブルメーカーですね。
    先生にイチャついていると言われないと恭介くんもひよりちゃんも気付かないくらい魂が近い二人なのでこの場合は仕方ないかもしれないんですけど、幼馴染としてはヤキモキします。

    そのことについて問題が解決するのは、私と付き合ってからの242話(8/7公開予定)になります。25話も後の話ですね。

    私はこの問題の根っこが分かってるし、ヒナちゃんはこの問題を知っていたので行動を常に報告させてました。
    あれ? そう考えるとヒナちゃんって結構恭介を理解して大事にしていた?

    編集済
  • 1番最後の行は恐ろしいですねw実際に伝わると減給三ヶ月確実なので、手加減してあげて〜😱

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    恭介くんは思いついても絶対にやらない程度にはちさと先生のことが好きなので大丈夫です。今回もめちゃくちゃ協力して貰ってますしね。
    先生のことを信頼できるっていい関係だなって思います。恋愛はダメですけど。

    編集済