応援コメント

第169話 恭介くんの勇気に応えるためだ(陽菜視点)」への応援コメント


  • 編集済

    読者の皆さん!
    恭介の脇毛などどうでもいいとは思いませんか!
    今話のメインはそこじゃ無い!
    \\\٩(๑`^´๑)۶////

    オッサンはね、ロリコだからね、このコメを入れるのは義務とさえ思うのですよ
    ( ´Д`)y━・~~

    陽菜タソが、がぁ!
    パイ◯ン!
    パ◯パンは漢のロマン!
    (((o(*゚▽゚*)o)))♡

    うぁ〜!石を投げるなぁ!通報するなぁ!
    。・゜・(ノД`)・゜・。


    でも、マジな話しで陽菜タソは免疫抑制剤の副作用で毛が生えないのでは?
    調べてないから知らんけど。
    (⌒-⌒; )

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    私がつるつるなのにそんなに反応されると///
    免疫抑制剤って理由があるのかって調べたら女子の陰毛の生え始める時期が11-12歳ごろと小学生の高学年くらいなので中一で手術した私はそんなの関係なく天然さんだった(頭がではない頭もちょっと天然ぽいけど)ってことみたいです。
    小さい頃は体が弱くてペチャパイどころかほぼ無乳だったのに、なんとか成長しました。
    私は太ってるまでは言わないけどぷにぷにの自分の体がちょっとコンプレックスです。ヒナちゃんは自分を一番きれいに見せるためにダイエットしたりしてるのでスタイルは一枚上ですがおっぱいは私に比べるとちょっと小さいです。

    編集済
  • そうは言いますが脇毛と陰毛を剃るのは大変なのですよ〜男性の場合余程のことがないとやらないけど。

    この世界だと永久脱毛する人も多そうですね……自分でやったら大事故になりかねないからやってもらった方が良いだろうが……😱

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    恭介くんは元の世界でも水泳部なのである程度ちゃんとしてたと思います。
    でも腋毛を剃ること自体を考えたこともないためいきなり剃るのは怖くて私が頼られました。
    困った時に一番に頼りに出来ると思っている相手が両思いの相手(両片思い)ですがって幸せですね。
    本当にこの世界だと永久脱毛する男性も多そうです。

    編集済
  • ちゃんと反省しているな
    あと正妻は流石だな
    見てなくてもわかるのか

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    恭介くんのやらかしを今まで何度見たことか。流石の私も学習してます。

    実はこの剃毛も男同士でゆうき君に頼むのが当たり前なのにナチュラルに私に頼みに来ているというやらかしをしてます。
    ゆうき君の方が私より緊張するみたいです。なんで!?

    編集済