応援コメント

第162話 寝ぼけているのかすごく可愛い(陽菜視点)」への応援コメント

  • 今の所陽菜を除くとひよりだけキャラがすごい立ってますね〜イベントも一人だけ異様に目立つものだしw

    あーでもよく考えると絵面では同じくギャップ萌えでしずくとどっこいどっこいなのか。今の所三大ヒロインですね。

    なのに初めての相手(本人知らない)がみおとか。

    カオスですなw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    三大ヒロインって表現カッコいいですね。みおちゃんまるちゃんゆうき君はヒロイン? ではあるもののイベントで絡む大きな流れはなく、イベント時に協力してくれたりが中心になるイメージの三人です。
    次のプール開きイベントでやっとゆうき君がちょっと前に出て来れるかな。
    みおちゃんとはえっちしてないんでカオスは大丈夫です。(89話参照)
    こっちの世界の多々良恭介くんは多分みおちゃんのことを好きでしたけどツンデレてる間に死んで(入れ替わって)しまいました。
    ひよりちゃんをひいきしているつもりはないのですが、立ち位置、性能、性格がはっきりしてるのでどうしても目立ちます。次の次のイベントがしずくちゃんのイベントなんですけどヒロインとしての魅力的には大丈夫なのかな(笑)

    編集済
  • やはりギャップ萌えに勝てねぇな
    でも寝顔が見えるってことは若干陽菜の窓が高いとこにあるのか
    間取りがわからんからわからんな

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ひよりちゃんは師範代で道場の存続を真剣に考えていてもまだ16歳の女の子です。本音も含めて全て大人ということはあり得ないです。いつもの言動はカッコいいけど可愛い女の子です。

    間取りと配置はうちの家の方が若干高い&恭介くんのベッドが窓に隣接しておらず部屋の奥に位置してます。
    恭介くんは極力紳士でいようとするので覗こうとしないとは思いますが、私の部屋を覗けたら覗いちゃいそうですね。
    じつは模様替えして勉強中はいつでも恭介くんの部屋が見えるように勉強机の配置を変えました。部屋の明かりを見てるだけで幸せです。って、私ヤバい。

    編集済