第26話 セクハラをブチかましたくらいの案件

 ドタドタドタドタ

 すごい勢いで陽菜が階段を駆け下りてくる。外出も出来そうな白いワンピース。陽菜は自宅でも綺麗な格好をしているらしい。


「お母さん! 恭ちゃんに何言ってるの!」

 すごい剣幕で母親につかみかかる陽菜。


 さちえさんの襟の辺りを掴むようにして、奥のキッチンの方に引っ張っていく。

「じゃあまたね~恭介く~ん♡」

 ハートマークがついていそうなさちえさんの声に、陽菜は「お母さんはこっち!」と強く言いながらキッチンに引きずり込んでドアを閉めた。


 ああ、これあかんヤツや。

 元の世界の女子高生で例えると、昔お医者さんごっこをして遊んだりしていた女の子が久しぶりに家に来たと思ったら先に対応した親父が「おっぱい大きくなったね。今度揉ませて」とセクハラをブチかましたくらいの案件である。俺がその光景を見たら親父をぶっ転がす自信がある。

 幼い頃とはいえおちんちんを揉んだり、おちんちんの写真を撮ったりしていた陽菜にとっての大事な幼馴染であるこっちの多々良恭介にセクハラかましたさちえさんの命は大丈夫だろうか。


 30秒も経たずにドアが開いて白いワンピースのままの陽菜が出てきた。

 30秒で始末するための包丁を手にするためにキッチンに向かった可能性もゼロではないが、白いワンピースが血で汚れていないからきっと大丈夫と判断する。

 陽菜はいい子なのだ。


「お、おまたせ、きょう……多々良くん」

 恭ちゃんと呼びかけて訂正する陽菜。そういえば病室では凄く久しぶりに陽菜に恭ちゃんって呼ばれたなと思いだす。


「えっと……家にはお母さんがいて落ち着いて話せないから外で話してイイかな? すぐ裏に公園があるからそこで」

 元の世界でも小さい頃俺たちが遊んでいた公園、そして前の世界で6月の雨の中、西田にフラれたヒナが泣いていたあの公園だ。

「イイよ。懐かしいな」流石にあの公園にはこっちの世界の多々良恭介も訪れたことがあるだろうと予想して返事をする。


 二、三分の道中だが二人の間に会話はなかった。

 公園に着いたが、元の世界と同じようなごく普通の公園だった。

 遊具の代わりにとか置いてあったらどうしようと思ったが本当に普通のジャングルジムや地球儀のある公園だった。




 -----------------------------------------------

 6/3,4は1日5話特別公開

 次は9時公開です

 6,9,12,15,18時の1日5話更新となります

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る