応援コメント

ヘルヘイム、出発」への応援コメント

  • 異世界人と知られてないってことはクラスメイトが死んだ後にみんなと出会ってるのかな

  • 主人公のために離れるってのがな~
    理由がそろそろ分かりそう

  • なんで異世界人だとダメなのか気になる

  • しかし、真のヘルヘイムのメンバーに異世界人だという真実を知られたとして、そんなことで自分たちが離れていくとでも?って言われそうだけどね。長年探し続けた相手に異世界人だと言われてもそれがどうしたと言われそう。むしろそんなに自分たちを甘く見るなって怒りそうなものだけどね。

  • 誤字報告
    闇雲に悪魔を追い続けるだけではいつになってら核心に辿り着けるかは不透明。→闇雲に悪魔を追い続けるだけではいつになったら核心に辿り着けるかは不透明。
    ですかね?
    それにしても、真のヘルヘイムの皆んなは異世界人に虐げられた過去でも有るのだろうか…?まだまだ謎だなぁ…。とりあえず、天女の罠?だとしても真のヘルヘイムは回収しないといけないし行くしかないね。

  • 異世界人だとなんかあるんかね…