応援コメント

普遍的異世界探索・妹の場合」への応援コメント


  • 編集済

    ご報告です
     アーシャは騎士を静めさせ、王女としての威厳溢れる言葉を口に出す。
     〉鎮めさせ、


  • 編集済

    妹の方が王より更にチートだったパターンかなとも思ったけど微妙に下位互換っぽいな
    要検証
    氷魔法のレベルアップに連動して異能に何か生え出したら化ける可能性は十分ありそう
    攻撃で作る環境チートバフのおかげで近中距離ぐらいまでは物理無双出来そうだけど一番怖い状態異常耐性がないから油断は出来ないってとこか
    オート回避といっても理屈は色々あると思うが動作アシストとかではなくシステム的な敵性効果の無効みたいな概念仕様だったら最初の氷領域さえ展開したら実質無敵になるかも

  • 称号見て王妹、妙だな……ってなる無駄に勘の良いキャラが居なくてよかった

  • コレ、ワンチャン異世界だから結婚行けそうでは無いか…?

  • 妹の称号見て誰もなんも言わんのかな
    神の視点だから思えることかもしれんけど

  • 爵位返上の危機だけ凌ぐ為に、剣だけ献上して功績にするつもりなんじゃねぇーかなと


  • 編集済

    あの謎の少女、ガギウルのアイロン伯爵の令嬢だったとは…。まさか、剣を欲しがったのってヘルヘイム討伐の為だったりしないよね…?
    妹も兄とほぼ同じ物騒な力に目覚めてますねぇ…。果たして女神は妹(と兄)に何をさせたいのか…。妹の能力、アンチ屍王とも取れるし、屍王の良き伴侶(意味深的な意味でも?)とも取れるんよな。ヘルヘイム(悪魔王)を止める事を考えたら、屍王の良き伴侶としてだろうか…?

  • 拒否されそうやね……

  • グルバまだ居るかな?
    時系列的にお兄ちゃんがお持ち帰りしてそう

  • 前回というか龍が幹部の時から分かってたけど幹部達各地でなかなかの地位にいるから組織集まったら世界的に大打撃なの面白い
    妹も普通に寝返りそうだし