応援コメント

5 祝勝会の夜に」への応援コメント

  • なんか嫌な予感はしたんですが、本当に…ひどすぎるー!!
    シャークファイト、つくづく人を幸せになんかしてくれませんね…(T-T)

    作者からの返信

    予感されてましたか。シャークファイトに参加した者の運命が上手く転ぶはずはないですよね😣
    悪いのは矢代か、わたしか(←たぶんあなたです)
    幸せを求めて参加するはずなのに皮肉なものです……

  • シャークファイト、かかわる人を不幸にしてしまうんですね。
    ほんの一握りの欲望のために。

    作者からの返信

    そうなんです。関わる人を不幸にする、それが書きたかったんです。
    善人も悪人も、みんな同じ運命をたどっているのかもしれないですね😣

    編集済
  • なんということでしょう(( ꒪д꒪)
    でも妙にリアルに感じられるのはなぜなのか。いますよねこういう人たち。特に優しい人の周りには本当によくいる。サメの共食いに勝る怖さよ。

    はたして欲深い人間がわるいのか、その欲につけこむ人間がわるいのか。首謀者もまた愛を知らない人でしょうか。

    ラストスパートふぁいとです♡

    作者からの返信

    頑張って生き抜いたのに現実はこうも残酷でした(シャークファイト、それとも奥森が?笑)
    優しさにつけこんで、こういうことをする人がいますよね。
    ほんと、サメの共食いみたいですよね😣
    闇に潜むその存在もいよいよ明らかになるのでしょうか……
    エールをありがとうございます! 
    嬉しいです😊
    ラストに向けて頑張ります!

    編集済
  • ああああ(T_T)。せっかく頑張ったですのにぃー。

    作者からの返信

    せっかく頑張って限界を超えたのにこれでした。いい人だったんですけどね。
    奥森さん、何考えてんでしょうね😱

  • ジョセフ…生き残ったと思ったのに。
    どんな経緯でも、どんな結果を残しても、
    最後には皆殺し…ですか。
    素朴さを感じさせる人柄だっただけに
    裏切られて殺される最期は切なすぎる。

    娯楽を提供するために徹底してますね。
    恐怖を与えるデスゲーム…確かに。
    最後どうなるんだろう…怖いです。

    作者からの返信

    ジョセフ、せっかく生き残れたのにこのようなことになりました。そうなんです、みんな恐らくそうなってるんですよね……
    いいやつは長生きできないのかもしれません。黙っていれば、彼女と幸せに暮らせたのかもと。
    デスゲームなので、徹底的にやろうと思ってます。矢代も容赦しない😱
    そして、本当に怖いのは人間なんです。サメよりも。
    お読み頂きありがとうございます😊

  • デスゲームらしい、えぐい展開ですね。次はどうなるのか楽しみです。

    作者からの返信

    これはわたしがクズだと思われないか、心配になりました笑 どこまでやるつもりだと。
    楽しみにしてくださり、ありがとうございます😊

  • うわぁ、闇深いぞ((((;゚Д゚)))))))

    シャークファイトは闇深い‼︎
    それはもう深海のごとく💦

    詰まる所、一番怖いのは人間‼︎なのですよね。

    作者からの返信

    闇は思った以上に深いです。
    次章ではさらにその闇に切り込んでいくこととなりますが……
    深海のごとくってかっこいいですね✨
    そうなんです、怖いのは人間。それが最終章のテーマです😱

    編集済

  • 編集済

    そんな。ジョセフ、せっかく生き残ったのに。手にしたお金、みんなで分けると言ったのに。
    命がけで戦い勝利した果てに待っているのがこんな結果なんて、とても浮かばれません。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    ヴィンス、お前なんてことしたんだ。そしてヴィンスに指示を出したやつ。矢代でしょうか。
    いくらなんでもあんまりだーっ!(>_<)

    作者からの返信

    みんなに配分すると金額が減ると考えたのでしょうね。凄惨なバトルを勝ち抜いて、手に入れたお金だったのに。
    なんて、演出をするんだ奥森!
    そうなんです、指示出してたのはおそらく矢代です。どこまでも悪人ですよね😰

  • ジョセフ生き残った。そして手にしたお金を皆で分けるとは、なんていい奴なのでしょう。

    しかし彼の周りにいる人も、いい人とは限りませんね。ヴィンス、なんて事を(;つД`)
    誰かの指示による反抗のようですけど、サメから逃げ延びたとしても、シャークファイトに関わった者は死ぬ運命なのでしょうか(>_<)

    作者からの返信

    ジョセフは心の底からいいやつでした。
    お金を目にすると変わっちゃう人もいるかもしれませんね。彼は罪を犯しました。
    指示してたのはあの人ですね。後始末でした。
    おっしゃる通りシャークファイトに関わった人は無事ではすみません😱