応援コメント

5 禍根」への応援コメント

  • 今回も恐ろしい激闘でした:(;゙゚'ω゚'):
    しかも生きてるはずなのに帰ってこない。謎と恐怖が見事に入り乱れています。
    りのりんの場違いな明るさが、さらに作品の不気味さを加速させてます!

    作者からの返信

    メガロドンって実際はもっと大きかったらしいのですが、8メートルという現実的なサイズで💦 それでも大きいですよね。
    この章はひたすらサメらしさを味わって頂こうと頑張りました笑
    ちょっとずつ闇が明らかになっていきますよね、なぜ帰ってこないのか。みんなどうしているんでしょうね……
    りのりん、元気に参加するよーなんていってますが😣

  • 永山さん、本当に成功したのでしょうか?
    最後は合成なのでは?
    無事に帰宅してほしいです。

    作者からの返信

    なぜ帰らないのか、その謎は最後まで絡んできます。ちゃんと成功はしてると思いますが、その辺も怪しいですよね。
    日本では家族が待っています😣

  • 永山堅持さん、見事クリア。今までの挑戦者とは研究も覚悟も違ったので、その差が出たのでしょうか。

    ですが、だからといってハッピーエンドとは思えませんね。
    右足を失いましたし、家族の元に無事に帰ってこれるのか。帰ってきたとしても、もう穏やかな生活は無理な気がします。

    ですがこんなことがあっても、あったからこそ、シャークファイト自体は盛り上がりそうですね。
    けどみんな、特にリノリン、参加はやめておいた方がいいよ。できることなら考えなおして(>_<)

    作者からの返信

    対策を重ねてやっとクリアできるレベルです。ゲームは明らかに困難になり、帰ってこない者続出。みんな今頃どこでなにをしているのでしょうか。
    無事戻っても世間の目もあるから、通常の暮らしは難しいですよね。
    そうなんです。世間には楽しんでいる人々もいて、犯罪なんですけどその感覚が薄い人々もいるようです。
    次回、りのりんちゃんねる〜、
    ……明らかにやめておいた方がいいですよね😥

  • 永山堅持さん、サメを研究して、特性を理解して、見事生還……いえ、生還はしていませんね。家に帰っていませんから。
    足を失って、今頃どうしているのか。

    家族の気持ちを考えると、お金なんて要らないから無事に帰ってきてほしいですよね(>_<)

    作者からの返信

    理論派なので、理屈から攻めましたがそれでも大苦戦でしたね。
    そうそう、みんなお家に帰ってこないんです。
    なんでだろう……
    足の怪我も心配ですよね。
    お金より命です。
    無事に帰ってきてね🥺