応援コメント

第6話 価値観について」への応援コメント

  • 緋雪さん、こんばんは😊

    創作できるって素晴らしいですね。
    自分以外の人間にもなれるし、新しい世界も作れる。
    なにより書くことで救われることもあるし、誰かの心を動かすことも出来る。
    更に書いてて愉しいってことが一番ですね。

    このカクヨム内に喜びを共有できる人達が、たくさんいることも励みになりますね。

    作者からの返信

    のこさん、おはようございます。

    ホントにそう思います。
    創作って凄いな、って思いますよ。
    何より、自分がラクになる。何を創作するにしても。
    その上で、誰かに何かが伝われば言う事ないですよね。

    うんうん。カク友さんが沢山いてくださって、ワイワイやってる感じが楽しいですよね♡

  • だんだん人格の本質に迫る質問になってきましたね。

    質問を考えられた人、スゴいなと思います。

    作者からの返信

    そうなんです。段々深くなってゆく。
    そして私は、また寝落ちしかけてました。
    ホント、質問を考えられた松本様、凄いですね

  • 作品が一人歩き、そう思います。同感です。
    結構、叩かれて免疫付きました。

    作者からの返信

    そういうつもりで書いたんじゃないんだけどなあ。っていう作品ってありますよね。
    まあ、その人の感性の問題もありますし。作品は、作品として、もう投下してしまいましたし……ですよね。

  • おー!70まできた!

    作者からの返信

    70まで答えたっ!!
    回答するの大変です、これ(笑)。