応援コメント

第2話 わたしについて(えっ? 既に恥ずかしい)(笑)」への応援コメント

  • 緋雪様

    おはようございます☀
    かねてより注目しておりました緋雪様の能力の秘密に迫る勢いで(遅読なのに)拝読させていただいております。
    『私に関する100のあれこれ』で、
    きっと、何か掴めるかもしれない! と思います。
    (コワいと思いますので、私のことはガン無視でお願いします)
    では、行ってみよう!(緋雪様を丸裸にしよう!)(#^^#)

    作者からの返信

    ブロ子さん、おはようございます。
    きゃー。ここへ来てしまわれた!!
    これね、ご自分でも、是非やってみてください。
    このページは、まだまだいい方。あとにいくほど丸裸でございます(笑)。
    きゃー、恥ずかしい〜(なら公開するなよ、笑)。
    いや、これくらいでは、緋雪の「不思議ちゃん」な生態の秘密はわかりませんよ〜、とか言って、逃げておきましょう。
    変なこと言ってるトコは、適当に可哀想なヤツと思って、そっとしておいてやって下さい(笑)。

  • 緋雪さん、こんばんは😊

    100の質問に答えるって面白い試みですね。
    書く方もドキドキかもしれないけど読む方もなんかドキドキです。
    緋雪さんの新たな面も見えてきますね。
    超集中瞬発型って凄いです⤴⤴

    作者からの返信

    のこさん、こんばんは。

    ねー、面白いですよね〜。
    あんまりそこまで深く自己紹介もしてませんしね(笑)。
    いやいや、簡単に答えられるのは、ここまで。
    次話からは、段々難しくなっていきます。

  • こ、これはヤバイ。

    読んでいるコッチがドキドキしてしまう。(笑)

    改めて回答するのは。
    違いますね。

    僕なんか。
    いつも恥ずかしいことを書いているのにね。

    ムムムです。

    作者からの返信

    ねっ?ヤバイですよね?(笑)

    何故、進藤さんが、ドキドキする?
    という疑問はさておき。

    自己紹介なんかは、今更、なんですけど、執筆についてなど、改めて話したことなどないことを聞かれていくという、なかなかディープな質問集です。

    よかったら、進藤さんもご一緒にどうぞ(笑)。

  • ふふふ。
    覗き見をしている気分になりますね。

    >超集中瞬発型

    凄いです。
    最近「集中」ってなんだっけ?なワタクシとしては、やり方をご教授願いたい!

    作者からの返信

    自分のことについて、というのは恥ずかしいですね〜。
    裸までとは行かずとも、寝起きの格好を見られてるくらい(笑)。

    集中力は半端ないです。ご飯も食べずに絵描いたり、文章書いたり、寝るの忘れたりします。
    そして持続力はないので、描き(書き)終わった途端に暫く動けない人と化します。

    集中力を高めるには??いや、好きなことをやってる時には皆、高いと思いますよ(笑)。