応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6話への応援コメント

    おー、ここに持ってきたかあ。
    これは名作の予感

    作者からの返信

    伏線は早めに回収していきますかあ

  • 第3話への応援コメント

    誰かを好きになることなんて俺分からなくてさ

    やっぱりタクミはみんなのアイドル!

    作者からの返信

    誰もが目を奪われてしまう……!

  • 第2話への応援コメント

    イイハナシダナー

    作者からの返信

    感動の再会ですよ

  • 第11話への応援コメント

    人とは何かを突き詰めていくと、こういう物語になっていくのでしょうね。
    すごく読み応えがあります。

    やっと、追いつきました。続きを楽しみにしていますね。

    作者からの返信

    お褒めの言葉、ありがとうございます!!!

    序盤から重たい話が続いてしまいました……。
    9月末までに完結させるので、引き続き読んでいただけると嬉しいです!

  • 第1話への応援コメント

    これぞまさしくパーフェクトデモドリション!

    作者からの返信

    そういうことだったのか……!

  • 当時、本気で信じている人が居ましたね。
    私も半信半疑ながら恐れていました。

    某漫画が不安をあおっていましたね。

    過ぎ去った後、ノストラダムスを、ノストラダマスと揶揄った人や漫画が増えました。

    あれは、いったい何だったのでしょうね ?

    作者からの返信

    何だったんでしょう……?

    本作では99年の話と、マヤ暦説とに触れていきます!