応援コメント

戦いが終わって」への応援コメント

  • えがったえがったのぉ~
    パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)だが証拠は提出するってなんか豪華な法衣着たじっちゃんが言ってた!!
    シリアスなど数秒でいいのだww
    ラブコメ&ホラー「「そろそろ出番かの?」」

    作者からの返信

    シリアス「出番は無い!」

  • フッフッフッ、ヒロインハーレムルートと思ったろう!( ̄ー ̄)ニヤリ
    しかしここから怒涛の展開により、モブ覚醒ルートが始まるのだよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    えっ?そんなルート用意してない?(・_・;)
    ヒロイン達が許してくれない?(;・∀・)

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    モブ覚醒ルートダメなのか、、、(。•́ωก̀。)…グス

  • 賢者と王女がスタンバってます

    作者からの返信

    ストック2人!

  • 一件落着!
    ではあるが事後処理とミナの今後の着地点が気になる所。

    まぁ主人公とヒロインなら許すんだろうけど、普通にやらかしてるモブヒロインがタダで助けて貰って、タダで許されるのは如何なものかなぁと。

    作者からの返信

    :( ;´꒳`;):ビクビク

  • 最高の展開すぎるー!有難う御座います!

    作者からの返信

    こちらこそありがとうございます🙇🙇🙇‍♀️

  • さて、次回の後始末でどうなることやら

    作者からの返信

    平和な日々に戻れるのか、、、

  • ユリスきゅんもよく頑張りました

    作者からの返信

    ٩(๑•̀ω•́๑)ヾ(*´ч ` *) エライエライ

  • ンンンンンン!!何とも素晴らしいハッピーエンドでございました!!私、とても胸がポカポカしまして、ええ、ハイ。(cv某ソシャゲの胡散臭い道満)
    でも、これはアルバ君を測る試金石ですよね♡彼の手札を把握するための。次回の闘いではアルバ君はどんな危機に直面するかワクワクしますよね♡

    作者からの返信

    ((o(。>ω<。)o))ワクワク

  • 【完】

    とは、ならないでしょうから、まだまだストックはあるんですよね?(ニヤリ)

    作者からの返信

    あと2話❤

  • また助けてしまいましたね!
    あっ(察し)

    作者からの返信

    あっ(察し)


  • 編集済

    アルバーーーッ!!
    よくやったッ!!
    皆んなハッピーエンドで良かったッ!!!!
    じゃあ、助けた責任取ろうかッ!!

    作者からの返信

    ここからが責任ですかw

  • やり遂げたなぁ、悪役!
    で、これは誰ルートに入るのでしょう…w何なら主人公もルートに入ってる説。

    作者からの返信

    主人公ルートの可能性も、、、