応援コメント

悪役VS悪党」への応援コメント

  • やっぱり!!
    いろんな物語を読んでも
    楓原作品が一番読んでて
    気持ちいいです

    作者からの返信

    嬉しい😭😭
    いつもありがとうございます🙇🙇

  • 登場人物それぞれに個性と、それを感じることができる言動をしていて、小説として成り立っている良い作品だと感じました。
    主人公の無双が見たいのは勿論ですが、ライバルキャラにも強さや深い背景があるとより良いと思いました。
    続きが気になるので頑張ってください!

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます🙇🙇

  • 彼女たちが神に会えたかは神のみぞ知るところで彼女たちにも分からないと
    徒労で可哀想過ぎる団体だ…

    作者からの返信

    徒労の集団、、、

  • 自分でやれば、即完結するくせして、他人に頼ってるやつが、人前に出てくるわけがない・・・

    作者からの返信

    確かに、、、

  • 憎み信じず叛逆する奴に姿を見せるわけない
    そもそも居ないから願い縋り奇跡を信じる
    天地の超常に畏怖を込め神と崇め奉る以外の神は人が作り出した想像の産物でしかなく穢れなき信奉と清廉な生き方、愚かとも言える程の一途な想いが生み出す存在こそが神
    まぁ逆に言えば逆境に負けず清貧に努め人を守る為に自らを顧みないアルバは人の理から外れた善性の神の器とも言える
    そして古今東西その生き方をする人は望む望まず関係無く英雄になる運命だったりする
    わかりやすく言うならギリシャ神話のヘラクレスがそうであったようにね

    作者からの返信

    ヘラクレス、、、なるほど…φ(..)メモメモ

  • 惜しいなぁ…あんなに自己中心的な悪役が成長すれば…さぞカリスマ性のある悪役になっていたでしょうに。アルバ君の最大の幸福はそんな悪役を早めに摘めたという点ですね♡(・ω・)b
    さぁ、ここからはお待ちかねの事後処理回。
    ここまでやらかして、アルバ君には理不尽なお咎めがきたらどうするのか。聖女ちゃんは教皇にお願いして、無かったことにするのか。
    どちらにせよ、何かしらの波紋が出てきて楽しみです♡

    作者からの返信

    ここからは事後処理回ですよー!

  • ちゃんと見敵必殺が出来る主人公で好きです

    作者からの返信

    ありがとうございます🙇🙇

  • 次は助けたユリスとのイチャイチャ回か??
    そしたらヤンデレヒロインの一人にいつか刺されて奇しくも主人公と関係を持ったが為に原作通り主人公パーティに討伐されるのか・・・これが物語の強制力(違う)

    作者からの返信

    そんなオチですかw

  • この悪党の過去に何あったか知らんが神を理由に、自分だけ不幸なのが許せない!他人を不幸にしてやる!っていう八つ当たりだな

    作者からの返信

    八つ当たりですね、、、

  • よし!
    次回はお姫様3人+おまけ(勇者)との展開だ!!
    オラ、ワクワクすっぞ!

    作者からの返信

    おら、ワクワクすっぞ😍

  • おー
    忍者……

    作者からの返信