応援コメント

目的の変更」への応援コメント

  • 「絶対に、恩人の大切な人は守ってみせる……ッ!」

    アルバ「おこれで主人公に惚れる展開ですねこれで自由だ!」(なりません)

    作者からの返信

    ならないか、、、

  • あぁ〜^
    面白い展開になってきて良き良きですわぁ♡
    これでユリス君がシェリアちゃんを上手く助ければアルバ君は肩の荷が降りたぜ、からのアルバ君撤退ルートからの曇らせかな?
    とワクワクしてしまった私は悪くない♡🤤🤤
    違う…違うんだ…皆、良い味して好きなキャラなんだ。でもそれとは別に曇らせたくなる時が人にはあるんだよ!orz

    作者からの返信

    これが終わったら学園退学ルートですね(*^^*)

  • oh......アルバ最近かっこいい所全く無い…頑張れ

    作者からの返信

    アルバのカッコいいところはこれから頑張って、、、!


  • 編集済

    アルバよ。速くこのイベントに参戦してイロイロ挽回しないと、OSIOKIがドンドンレベルUPしちまうぞ?

    作者からの返信

    OSIOKIレベルが、、、

  • 主人公補正とストーリーに引っ張られてヒロイン達の気持ちは....怖くて震える....

    作者からの返信

    作者も書いていて辛い、、、

  • 主人公「アルバ」アンチが増殖しそうな話だけど元々主人公って森の中にわざわざ住んでた位、死にたくないと思ってたんだよね。聖女が出現して気まぐれに助けて、はい!終わり!と思ってたのにどういう訳か何とも思ってない逆に関わりたくない聖女に付きまとわれた挙げ句、親馬鹿な教皇に恨まれ、拝借したくもない騎士だか何だか分からない地位を強制的背負わされ、聖女の為に行きたくもない学校に行かされ散々だと思うと主人公も。私なら聖女助けた後直ぐにでも別の山か違う国に住居を変えるかな?そんで終わり!
    正直、皆「読者」が言ってる油断なんやらとかゲームとリアルが分かってないとか怒られろとか以前に主人公は元々自分以外どうでも良い!ただ自分の目の前でお目汚しをしてほしくないし見たくない!そして死にたくないと言う性格だよ。皆、主人公に何を求めてるの?

    作者からの返信

    アルバ擁護派ももっと増えて欲しい、、、

  • ユリスくんちゃんと良い子なんだね

    作者からの返信

    主人公なので!

  • ユリスくん、さすがの主人公補正
    さぁ、これでワンチャンユリスに助けられたら、シェリアの流れ変わるかもしれんな

    まぁ、きっとユリスでは力及ばず、アルバに降り掛かるんだろうがw

    作者からの返信

    ∑(O_O;)ビクッ

  • ユリス君にキュンって来ちゃいました。

    作者からの返信

    さすが主人公👏

  • 神への反逆組織のシェリアを連れてきた後が気になりますね。
    ミナとの約束は守られるのか!?
    まぁ近日中に壊滅する予定の組織なんかに気にすることでもありませんがwww

    通信魔道具はアルバとシェリアは持ってないんですね(泣)
    ユリスとアリスでも持ってるのに

    作者からの返信

    アルバくんも持たせてあげれば、、、


  • 編集済

    我想看アルバくんを啊。。。

    作者からの返信

    アルバくんを、、、


  • 編集済

    実はこの主人公カップル(原作)が……って好きなんですよね。
    さて、アルバ君が再会するのは血塗れの……

    作者からの返信

    不穏なことを、、、


  • 編集済

    アルバの全てが空回り…
    主人公に帰ってこれるかな?勇者に全て持ってかれるよ?

    後教皇からすれば
    アルバを信じて聖女を任せたのに他の女にうつつをぬかし、その女が聖女を始末しようとして拐ったんだからまぁヤバいよね
    真面目に後で説教だよこれ

    作者からの返信

    教皇に怒られるなぁ、、、