応援コメント

異端者」への応援コメント


  • 編集済

    これイレイナさんがいなかったらアルバは別の女を追っかけしてる間にシェリアを守れなかった件で処される案件ですね。
    イレイナさんのおかげでアルバの首は繋がったな?

    作者からの返信

    イレイナありがとう、、、

  • 原作だとミナの出番が無かったのなら、脅迫者は別の事件の手駒としてフェードアウトしていたのかな?
    こんな目立つキャラをアルバが覚えていない訳ないよね。

    作者からの返信

    そこら辺は続きで!

  • シナリオは、狂わすものね、そうだよねぇ

    作者からの返信

    狂わせてなんぼ💦

  • つまり…アルバ君がいるからこそ起こってしまった悲劇…その事実を知ったアルバ君がどうなるか…最高ですね♡(・ω・)bグッ!

    作者からの返信

    大丈夫、おそらく多分助けてくれますので!!!

  • なぁに、シナリオが狂いだしてからが本番よ!


    …大丈夫…だよね…?

    作者からの返信

    おそらく、大丈夫、、、!

  • ミナよ•••許しては言わなくていいよ。
    その代わりただ一言、助けてって言ってくれたらいい。
    そうすればアルバが必ず助けてくれるからッ!!

    作者からの返信

    そうだ、アルバが助けてくれる!

  • 勇者「俺の…案件なんじゃ」

    作者からの返信

    勇者も活躍しますよ!
    by作者

  • 許さねえぞ…よくもミナちゃんをここまでコケにしてくれたな
    殺してやる…
    殺してやるぞアルバ!!!

    作者からの返信

    アルバ「びくびく」