応援コメント

取捨選択」への応援コメント

  • 主人公ワンマンより仲間達が活躍は良いね

    作者からの返信

    作者もそっちの方が好き、、、

  • (*´ 艸`)フフフ…遂にミナちゃんの覚悟が決まりましたね♡いやー、まさかシェリアちゃんの言葉が後押しになるなんて思わなかったろうなぁぁぁぁぁ(棒)
    さて、アルバ君はこの事件を通して、いつまでもゲーム知識と思って行動するのか気になりますね♡シェリアちゃんも、いつまでもアルバ君が側にいてくれるわけではないと自覚してどうなるのか楽しみです♡(・ω・)

    作者からの返信

    シェリアも後押しになるなんて思わなかったと思います😭

  • やっぱ主人公だけが活躍する話より色んな人が活躍する方がいいね
    シェリアの言うとおり、人の手は2本しか無いんだから

    作者からの返信

    色んなキャラが頑張って欲しい作者!

  • テンポが良い事は良きかな。
    しかし、この場で動くとは大胆通り越してるようではありますが。

    作者からの返信

    突発的だったんです、、、

  • ミナも妹ちゃんも救われて欲しいね…

    自称悪役令息くんに期待だな(笑)

    作者からの返信

    自称悪役頑張れ、、、!

  • ヒロインがヒロインを助ける…まさか百合展開…ッてこと!?

    作者からの返信

    百合展開、、、!!!


  • 編集済

    シェリア→ヒロイン
    イレイナ→ヒーロー
    ミナ→悲劇のヒロイン(敵対)

    アルバの入る余地が無い…!

    作者からの返信

    素晴らしい百合の完成だ!


  • 編集済

    まさかの急展開
    アルバーーーッ!!
    早く来てーーーッ!!

    ミナはもしかして狐の獣人だったりするのかな?
    女狐の伏線回収として

    作者からの返信

    それはこれからのお楽しみということで、、、( ̄▽ ̄;)