応援コメント

お礼」への応援コメント

  • きゃっ!ユリス君ったらかっこいい!

  • アルバくんの鈍感力もここまで来ると不治の病レベル?(笑)シェリアちゃん、苦労するね、こりゃ教皇様直々に説教して貰わないと?
    そして、死亡フラグの固まりなユリスくんとは関わりたく無いから金輪際云々は仕方ないかな、心が痛いですけど。

    作者からの返信

    心が痛い、、、

  • 貸一つって事にして放置でよかっかもねぇ
    コメント欄腐海湧いてて草

    作者からの返信

    よかったんですけどね、、

  • お前がキュンとしちゃあかんやろぉ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
    ダメだこいつパパ(死スターズも追加)呼ぶか...
    あ!!!こいつ泣かしたぞそういや!!!
    うん...召喚ですね('ω')スッ
    これは鬼神ですか?いいえパパ(教皇)です

    作者からの返信

    教皇召喚!サモン!

  • 更新ありがとうございます。

    金輪際関わらないでほしいと
    珍しく意見がハッキリ言えて主人公も
    ようやく危機感が強くなったのかな?

    作者からの返信

    メインのキャラクター勢揃いですからね、、、


  • 編集済

    無意識にイチャイチャしやがって。
    お前が言うなの件。

    作者からの返信

    (╭☞•́⍛•̀)╭☞それな

  • コメント欄に西くんいて草

    作者からの返信

    ∑(O_O;)ビクッ


  • 編集済

    アルバくんヒロインルート入りましたー
    ドドドドド=======┌(┌^o^)┐ワッショイワッショイ

    これが主人公の恋愛無双の力なのか!?www

    作者からの返信

    男もいけちゃう悪役🤣

  • 「~アリスが少し離れた瞬間に魔獣が現れちゃって~」←アリスさんは何のために離れたのでしょう?と思ってしまったのですよな。 ユリスさんを遠く離してまで。 ……お花摘みですかね?

    アリスさんの今話までの言動を見る限りあの場にいた怪しい二人組の片割れだとか疑いたく無いですね。貴重な平民枠ヒロインなのですし。ユリスさんと仲良くしていて欲しいものです。

    作者からの返信

    お花摘みです😭
    修正しました!

  • ほほう…ここでも新たなる可能性が…具体的には┌(┌^o^)┐ な感じが…🤤🤤

    作者からの返信

    (ㅍᴗㅍ)ムフフ

  • ユリスはアリスルート…と
    じゃ他の面子全てアルバにぶつけますね
    アルバ「タスケテ…タスケテ…」

    作者からの返信

    破滅フラグ要因大集結!

  • ここまで読んだ感想ですが、キャラクターのちょっと古風なリアクション、美少女ゲームにありがちなやり取りが好きな方におすすめできそうですね。

    作者からの返信

    (ฅωฅ`)照♡

  • 新たなルート開拓を...

    作者からの返信

    開拓せねば、、、


  • 編集済

    ユリス×アル...おっと...

    作者からの返信

    おっとそれ以上は