応援コメント

ヒロインのルート」への応援コメント

  • アルバくん、二度目の「責任から逃げるな!」かな?(笑)

    作者からの返信

    炭○郎∑(O_O;)ビク

  • ヒロイン(がユリス)ルート(白目)
    そういや名前がちょい女性ポイからどちらでも逝けるよねユリス君って...(´^ω^`)ニチャ

    作者からの返信

    逝ける(◜ω◝)ニチャア

  • アルバ君…ドンマイ😉😉
    でも君が主人公君と関わったから是非もないよね♡(>ω・b
    それにしても流石はアルバ君ですねぇ、自ら試練を課すなんて…自分の状況を見てごらん、周りには美少女3人を侍らせているという結果だけが残っているぞ!(☼ Д ☼) クワッッ!!!

    作者からの返信

    なんて羨ましい結果なんだ!!!

  • ぐう!かくなるうえはヒロインも主人公君もまとめて手に入れてハーレムを築くしかない!?

    作者からの返信

    全員ハーレム!!!

  • キャラを増やして欲しいとか言われてますが、作者さんの思う通りに書いていただいて大丈夫です!
    変に読者の要望を取り入れて話の内容が崩れてしまうのも勿体ないので、いつも更新ありがとうございます!
    今後どう展開していくのか楽しみにお待ちしております👍

    作者からの返信

    そう言っていただけて本当に嬉しいです😭😭😭

  • 「んんん? 何の事だ?? 俺は知らんぞ? ーーはっ!? もしや俺の偽物が何かをしているにか!」

    アルは偽物の自分という免罪符を手に入れた!(チャララーン♪)


    とか?w

    作者からの返信

    ドッペルゲンガー説w

  • 「~己は昨日のミナの様子が気になって心配で彼女のクラスに足を運んだ~」←アルバさん、貴方はよい人ですな、是非とも報われて欲しいです。
    でもヒロインの攻略イベントの発生や成功のために必要である「悪役」が存在しないと、イベントそのものが発生しないとか、主人公とヒロインの仲が進展しないとか変化してしまうのですかね? アリスさんとユリスさん、姉と弟みたいな関係に見えますし。

    作者からの返信

    彼にはぜひ報われてほしい🥺


  • 編集済

    アルバ•••仲間や友達って必ず味方って訳じゃないんだぜ(泣)
    たとえ味方だとしても、力になるとも限らない(泣)

    >(神よ……俺は何か悪いことをしましたでしょうか?)
    神「さっさとシェリアに手を出さないのが悪い」

    作者からの返信

    シェリアに手を出させるか、、、


  • 編集済

    頼もしい味方(戦力)
    イレイナ「ねぇアル、戦力ってどういう事?」頭掴む
    シェリア「アルカラオンナノニオイガシマス」ハイライトオフ
    挟み撃ちだ、アルバは逃げられない!

    作者からの返信

    どこだ!どこに逃げ場がある⁉️


  • 編集済

    ヒロインが同級生が多いよなぁ
    オトナ系、異類婚姻譚系のエルフの美女とかもっと増やそう🤔🤔🤔

    作者からの返信

    個人的趣味なんです😭

  • アルバ君呪われてないっすかね(小声)

    作者からの返信

    (おそらく)((ボソッ…

  • あれ?シェリアの救出・・・イレイナの決闘・・・リリィの新魔法・・・
    変則的で完璧では無いものの、既に3人分のルート条件ある程度満たしてません?

    作者からの返信

    悲しいことに🥺