応援コメント

おもてなしのあとに」への応援コメント

  • ミナちゃんの真実はまだアルバ本人は知らない、さて、どうなる?

    作者からの返信

    これからに!


  • 編集済

    原作のアルバ闇堕ちもこの集団が関わってるのかねぇ

    作者からの返信

    もしかしたら、、、

  • 「神への反逆」って妹を人質にして、姉に望まぬ犯罪の幇助をさせる事なのですかね……?下らないですね。聖女たるシェリアさんの殺害を企んでいるようですが。
    下衆い行動をしているコイツ、自分では正しい事をしていると確信しているのですかね?
    このような奴こそまさに「悪役」ですよな。アルバさんの代わりにヘイトを引き受けてバッドエンドを迎えて欲しいです。

    作者からの返信

    ちゃんと成敗されて欲しいものです 、、、

  • 退屈って言うわりに、
    代案が、普通に結婚して普通に暮らすストーリーってそれこそ退屈で何が面白いのか?

    作者からの返信

    面白くなるよう精進いたします🙇‍♀️

  • 助けられて惚れる訳ですね。
    ヤリチンモードで行きましょうか。

    作者からの返信

    ヤリチンってw


  • 編集済

    脱字報告

    「こんなこと、した【】わけじゃ……ない、のに……ッ!」

    「こんなこと、した【い】わけじゃ……ない、のに……ッ!」

    違ったらごめんなさい

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞

  • 宗教まるごとハーレム要員化かな

    作者からの返信

    かなり大規模w

  • アルバもだけど教皇とかも激おこ案件だからヤバいですねぇ…

    作者からの返信

    激おこ案件すぎる、、、

  • アルくん助けろあげて...

    作者からの返信

    助けてあげて、、、


  • 編集済

    神の反逆組織の壊滅フラグ立ちましたねwww

    さぁミナよ、以前の昼食時のアルバの『一回助けてやる券』を取得してアルバに助けを求めるのだッ!!!!

    この話だけ見ると完璧にミナは救済予定のメインヒロインの立ち位置ですが、さてさてどういう展開になるのやら(ワクワク

    作者からの返信

    «٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

  • イイ…こういうの良いね、実に良い
    闇が深いほど(・∀・)イイネ!!

    お気楽主人公がどこまで深みに堕ちるか、はたまたお気楽に助けるか

    作者からの返信

    闇は深く、、、

  • オラァァン!アルバ君!!君の大事な嫁(候補の一人)が泣いているぞオラァァァン!!
    君の活躍に期待してますぞ♡さもなくば…どちらに転んでも我輩は飯ウマでございますが♡(cv某一流を目指す陰陽師)

    作者からの返信

    泣いているんだ!涙拭ってやれ!!!(作者)