応援コメント

脇役と攻略対象と悪役」への応援コメント

  • 仲が良いというか、私の物って主張してますよねw

    ミナさんは転生者か教会の利害関係者かなー?

  • むむ、ミナちゃんがなんだか不穏ですね?さて、真相は?待て次回、かな?

    作者からの返信

    ∑(O_O;)ビクッ

  • アイアンクローが挨拶がわりなゴリラな幼馴染w
    イレゴリさん「おはよう~♡」
    ガシッ!!!ゴリュ!!
    アルバ(リンゴ)「おはyぎょべぇええぇぇえ!!!」
    遅刻遅刻のテンプレでもパンじゃなくて相手の顔面もぐんですね分かります( ˇωˇ )ゴットフィンガーかよ...
    というかよく聖女様の猛攻に耐えれたなアルバそれ普通にあれやんいちゃりおってェェ!!
    狂皇と死スターズ召喚せなあかんか?
    聖女様「食べる専門です!!(´・ー・`)フフン」
    お胸に全て注がれたのですねわかりみチョモランマ
    ゴリ馴染は逆に握力にそそがrプぎゅぁル!!...

    作者からの返信

    挨拶がてらにアイアンクローw

  • 聖女たるシェリアさん、彼女を大切に思っている人たちがよく同居を許可したなと改めて思いますね。 シェリアさんがアルバさんの膝の上にいる、人目を気にせずに。 これがこっそり護衛している人とかから教皇様などに伝わったならば、アルバさんのバッドエンド待った無しでしょうか?
    ミナさんの心のつぶやきが何か不穏なものを含んでいるように思ってしまうのですよな。 恋愛だとか好き嫌いとかのレベルではなくて。
    この後今日を思い返した時にアルバさんが悲しむ事にならないで欲しいですな。

    作者からの返信

    教皇に捕まったらもしかして((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア

  • ミナも転生者っぽい、、、。

    作者からの返信

    ∑(O_O;)ビクッ

  • ふふふ…はぁ〜波乱の匂いがぷんぷんして最高ですわぁ♡(*´ 艸`)
    これからの彼の未来に(不)幸あれ♡
    (・ω・)ノ🍷

    作者からの返信

    不幸はいやw

  • アルとシェリアを離れさせたいならアル君は喜びそうではあるけど、利用する為ならブチ切れ待ったなしか?

    作者からの返信

    待ったナシかも、、、


  • 編集済

    ミナの困ったなぁがどういう意味での困ったなぁ気になりますね

    イレイナはアルバの今後の付き合い方に悩んでいるようで今後楽しみです。

    シェリアとアルバは通常運転ですね。

    招待されて、しかも聖女と公爵令嬢がいる場に、元商人の娘であるミナが手土産無しなのかな?と少し疑問

    作者からの返信

    手土産忘れた、、、!


  • 編集済

    前方:シェリア
    頭:イレイナ
    残る部位:背後を取ればよいのでは?
    後ろから首に手を回しながらしなだれかかるようにくっ付けばアル君元気になるよ
    問題はアル君の前方と頭部が砕かれる事だが

    作者からの返信

    後頭部が鬼門