応援コメント

おもてなし準備」への応援コメント


  • 編集済

    これはアルバが悪い、2年は軽く同棲してるなら結婚前提ですかって思うんですけど?シェリアちゃんも苦労するね、おまけにアルバ本人は無自覚のスケコマシと来たもんだ、教皇と姉聖女達の警告が頭に入って無いようで(笑)まあ、面白いからいいけど粛清されなきゃ良いですね?

    作者からの返信

    粛清はされるでしょう、、、

  • ストーリーめっさ改変で手遅れヤンデッレデレな肉体派聖女様に...
    目潰しはgoo!!
    ボケ(馬鹿)とボケ(天然)に振り回されるツッコミ(幼馴染)Mー1目指してるんかな?

    作者からの返信

    目指せM-1グランプリ優勝!

  • この距離感…初々しくて…壊したくなります!!(☼ Д ☼) クワッッ!!!
    だが…まだだ…落ち着くのだ…彼が恋心を自覚すればいいのだ…しなければ…
    大事なものって…失ってから…気づくよね♡(´◉౪◉`)ニチャァ

    作者からの返信

    恋心を自覚してくれれば、、、!

  • 訳あり系ヒロインってかい?

    作者からの返信

    ∑(O_O;)ビクッ

  • 原作のアルバさんは、「自業自得の悲劇によって全てのルートで死んでいった。」と解説されてましたな……。
    鈍感系元悪役・影の英雄候補?となったこのルートでも呪縛から解放されないのですかね~。
    運命が変わって欲しいですな。「今日も庶民らしさ溢れるエプロンを身に着け料理担当」しているとか、お友達のおもてなしの準備を自ら率先して行われているとか、悪役らしさが皆無ですし。 このイベントが成功するとよいですね。

    作者からの返信

    本当に悪役らしいことしていないのでフラグが立たないで欲しい🥺

  • やはり、バーンナッコー(๑˃̵ᴗ˂̵)三○)^o^ブベラー

    昔、某あかまつけn先生が書いたラブ●な、という作品のメインヒロイン、成●川な●という暴力系ヒドインがおりましたが、、、結構不人気だったので、、、少し心配になってしまいます、、、。

    作者からの返信

    人気出るよう頑張ります😭

  • 目立ちたくない(笑)系主人公ってやつか

    作者からの返信

    そういう系主人公です😭

  • 商家上がりの貴族の娘ってだけで警戒してしまう

    作者からの返信

    ∑(O_O;)ビクッ

  • 目立つのは不味い(悪目立ちはOK)

    作者からの返信

    悪目立ちはいいんですねw

  • なかなかに面白いです 続きが気になります

    作者からの返信

    そう言っていただけて嬉しいです😭

  • アルバ「軽いスキンシップですよ、聖女シェリアとね…」

    作者からの返信

    作者(あれが軽いスキンシップ……?)


  • 編集済

    まぁアルバはどうしてもシェリアに対して死亡要因になる攻略対象としか見れないから、恋愛対象にならないのは仕方がないよね。

    さてこの後の展開は、和気藹々のほんわか団欒となるのか、修羅場となるのか、楽しみです。

    作者からの返信

    是非とも団欒に、、、(作者願望)