応援コメント

初めのイベント」への応援コメント

  • >魔獣の姿はゲーム初期段階の主人公ですら倒せるほどだ

    魔獣の強さ

    ではないかと?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます🙇🙇

  • ねえ捕まってた縄っていつ外してもらったん?
    引きちぎったん?
    それとも解いてもらったの?まさか縄が着いた状態ではないよね?

    作者からの返信

    ちゃんとのちのち外してもらいます!

  • なんだこれ、少年が暴れたおかげで逃げようとした魔獣が生息圏から湧き出して、プチスタンピードになってたんか?
    マッチポンプかな?

    作者からの返信

    そうではないはず、、、!(多分)

  • ご報告です
     声を荒らげるイレイナを無視して、シェリア小さく頷く。
     〉シェリアは小さく頷く。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!

  • 色々錯綜してますな

    作者からの返信


  • 編集済

    「〜謎の魔獣の集団が森の奥から現れ〜」←人為的・故意にけしかけられたモノなのでしょうか? 誰かを成長・覚醒させるために。
     観察者たちの真意が気になりますね。 大事の前の小事、という事で犠牲者が出るのを容認しているように見えますし。これくらい仕方ないと。
    失敗=犠牲者が出ない事だったりするのかなと。

  • そうか、そうか、つまり、君はそういうやつだったんだな。(後方エーミール面歓喜)
    盛り上がってまいりました!物語とヒロインの好感度!!そして、最後の少女の描写が気になります。(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    主人公君が序盤は死にそうになるのは物語の基本だからしゃあない。しゃあない。(・ω・)bグッ!

    作者からの返信

    こいつはそういうやつだったんだ!(恐らく)


  • 編集済

    ミナが銀髪だったような…
    主人公も誰か悲しませなければ絡まないとかなんとか言ってたような

    作者からの返信

    そういえばそう言っていたはずなんですけど、、


  • 編集済

    序盤のイベントからストーリーがアルバにとって予想外な展開
    これが本来のストーリールートなのか、アルバの転生後のバタフライ効果か、本来のイベントの裏側なのか、それともその他なのかどれかなのか‥‥目が離せません

    作者からの返信

    作者も目が離せません、、、