応援コメント

校外学習」への応援コメント

  • 下のコメントの誤字まだ直ってないみたいです……

  • >アルバほ額に思わず青筋である。

    すいません、誤字と思うのですが、どう直すのかが分からないのです。

    作者からの返信

    こちらで直します!
    ありがとうございます!

  • ”関わりたくない、目立ちたくない、関わりたくないがモットー”
    何か間違ってます。3番目かな?

    作者からの返信

    わざとです、すみません🙇‍♀️

  • シェリア「手が使えないのは困ると言うのなら首輪にしましょう!」

    作者からの返信

    アルバ「そういう問題じゃないんだ」

  • 大体うろ覚え転生ってダラダライライラするけど、ただただ面白いのは凄い

    作者からの返信

    そう言っていただけて嬉しいです💦

  • 想定外の魔獣→豆柴か、たしかに怖いな
    しっぽブリブリふってぽてぽて走って来たらこちらも何をするかわからんぞ
    鼻血で済めばよいのだが…うへへ

    作者からの返信

    (ृ ु*´・∀・`)ुウヘヘェ

  •  「それは、想定外の魔獣が現れたことによって始まるストーリーであった。」
     ドラゴン?ケルベロス?オークキング?ミスリルゴーレム?キメラ?
     キン〇ギドラ?ゴ〇ラ?

    作者からの返信

    ゴジラ⋆͛🦖⋆͛

  • >「ここは俺に任せて先に行け!」っていうシチュになったら真っ先に魔獣さんの餌になる男よ!?」

    夫婦喧嘩は犬も食わぬっていうし魔獣も食わないんじゃないかな……

    作者からの返信

    食わないですかね、、、💦

  • >「ここは俺に任せて先に行け!」っていうシチュになったら真っ先に魔獣さんの餌になる男よ!?」

    ……ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
    あれ?
    ……打切り??∑( ̄□ ̄;)ww

    作者からの返信

    打ち切り!?((((;゚Д゚))))

  • 想定外の魔獣だと!?((((;゚Д゚)))))))
    よし…アルバを置いて逃げよう!!( ・`ω・´)キリッ
    理由かい?自分の近くにいる人間関係を列挙し、女子の比率が多いことを自覚すれば、褒美に脚にもロープを巻きつけてあげよう。(血涙)

    作者からの返信

    (இ௰இ`。)
    ※血涙

  • 更新ありがとうございます。

    作者からの返信

    こちらこそお読み下さりありがとうございます🙇🏻‍♀️՞

  • アルバさんの拘束は解かれているのでしょうか? エンカウントまでに解けなかったりして。 

    作者からの返信

    それは辛い、、、早く解かないと!


  • 編集済

    おっ、女性先生救済・好感度上げフラグ付きのアルバ無双の展開かな?

    好感度上げイベントに参加してる時点でもうフラグですよね〜

    作者からの返信

    果たして無双&好感度upになるのか!?

  • コンฅ^•ﻌ•^ฅコン

    作者からの返信

    (^︺^💧)コンニチワ😅☀️✨