応援コメント

幼なじみのアルバ」への応援コメント

  • フードでも全然バレるじゃんw

    作者からの返信

    声が変えられなかった、、、

  • 13歳で女遊びは…おかしくないか?

    家出前だろ?

    作者からの返信

    だからこそヤバい男の子

  • 活躍は喜ばしいと思っても、その実知っていた幼馴染とは別人というのは中身がクズでも確かに交流があっただけに中々物悲しい…。

    作者からの返信

    本当に物悲しい、、、

  • さてと、アルバくん。嵐の前の静けさっていう言葉をご存知だろうか?そう。お察しの通りである。

    作者からの返信

    お察し、、、


  • 編集済

    面白くて、めっちゃハマってます。
    執筆頑張ってください!!

    周りが次第にクズ息子が丸くなったってわかってきたら、周りからしたらシェリアがアルバを改心や更生させたって方がまだ納得するでしょうね。

    作者からの返信

    そう言って頂けて嬉しいです😭
    頑張ります💪

    確かに、シェリアが言った方が、、、


  • 編集済

    中身が変わった事による周囲の違和感。
    良いですね。
    イレイナの公爵令嬢としての立ち位置、立ち振る舞いが、良さを際立たせてます。
    意外と肩書きだけの公爵令嬢が出ている作品が多いんですよねぇ。

    作者からの返信

    違和感はやっぱりあるはずなので、、、