応援コメント

イレイナという幼なじみ」への応援コメント

  • 訃報を聞いて喜んだのに涙が止まらなくなるとか。この子もかなり歪んでおるなあw おお、闇深い闇深い

  • あー、つまり本来のどうしようもない熟成クズムーヴ体感前で絶望的に評価下がる前に失踪したからセーフだったのね?
    幼い時なら怠けグセあっても素質が高ければ天才型の方が目立つから良く分かる

    作者からの返信

    まだ学園に入る前だったのでおそらく、、

  • これはツンデレの匂い?ツンドラじゃなくて良かった?(笑)

    作者からの返信

    あら、阿良○木くん


  • 編集済

    馬鹿な子ほど可愛い定期、最初は人として一線を超えるほどドクズでもなかったんやろな

    作者からの返信

    馬鹿な子ほど可愛い()


  • 編集済

    死んだときに喜ぶってよっぽどやな(笑)

    死んでからしばらくしてからじゃないと気づかないんだから、生前は嫌われてたのは間違いないよ。やっぱり色々と鈍感なのがわかるな

    作者からの返信

    鈍感()

  • アルバが逃げず3年いたらさすがに愛想つかされるだけやらかしてんだろなって。
    逆に出奔したからまだ愛情がある段階で止まってたのかねぇ。

    作者からの返信

    おそらく、、、💦

  • 超よき幼馴染ちゃん。

    しかし、、、昨今は『メインでない』幼馴染ヒロイン=『確定』負けヒロイン、、、なんだよねー、、、、。

    はあ、おっさんは悲しい

    作者からの返信

    メインヒロインはあの子ですので、、、💦

  • 新しい新居っていう頭痛が痛い構文はこれ故意ですかね?気になったので

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます💦

  • むしろこの子原作においても最後の命綱だった予感

    作者からの返信

    この子が最後までユージンにいた子っぽいですね、、、

  • そのクズさは作者成分で出来ています。
    故に書いている人がもっとクズにならないと突き抜けない訳ですな。

    作者からの返信

    僕クズじゃないから分からない😭


  • 編集済

    イレイナさん…ええ子やんか…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    公爵家の面汚し~……予約しましたが、イレイナさん泣かせたらキャンセルします!(_ ・A・)_バァンッ!!ww

    作者からの返信

    ありがとうございます(இ௰இ`。)
    絶対に悲しませたりしません‼️

  • 話が分かる人で良かったですな。 もしかすると、この時点でバッドエンドに直行していた可能性もあったのかなと。 言い訳の内容次第では。
     でもイレイナさん、アルバさんより優良物件な男性を紹介されてもその気になれないとか、原作からどんどんかけ離れて来ているみたいですね。
     他にも恨みを買っている人がまだまだいるようですが。 生き延びられると良いですな。 アルバさんが貴族の息子だからと報復を諦めていた人がいるかもしれませんし。

    作者からの返信

    貴族の息子ではなくなった時が一番、、、

  • めっちゃいい幼なじみ娘じゃないか……

    作者からの返信

    超いい子…