応援コメント

表舞台に立ちたくない悪役」への応援コメント

  • しなくもない勉強→したくもない では?
    ちなみに勉強とは勉学を強いるから勉強なんですよね。主人公のご冥福を…

  • 教皇は仮にも聖女の命を救ってくれた人に対して、脅しとも取れる文面を送るヤバいやつなんですね!
    この後に常識人として出てきたらリタイヤかなー

    作者からの返信

    確かに、、、!


  • 編集済

    完結作品にツッコミを入れるのもどうかと思うのですが、学園がある街には行くし一緒にも暮らす。でも学園には行かない。
    じゃ、ダメだったんですかね?

    ゃ、まぁそれだと物語が進まないのは重々承知なのですけども。

  • 確かにw 単体で世界を滅ぼせる程度に強ければ「シナリオ」にも抗えるかもねw

  • 下の方へ、気になって調べたら大阪弁らしいです!
    個人的にもずるっこいは聞いた事あったので分かりましたが、こんな言い方もあったんだな〜と思いました笑

    作者からの返信

    勉強になります!🙇🙇
    (可愛い子感があるので使ってただけ)

  • ずっこいって、どこの方言?
    ずるいの意味というのは想像できるけど

    作者からの返信

    どこだろう、、、

  • 物語に関与しないために、聖女ちゃん見捨てたとしてもこわいパパ(教皇)が地の果て迄追って来そう

    作者からの返信

    どんな手段でも使って追いかけてきそう

  • 暗殺しかけてきた輩共にはきっちりオトシマエつけたんやろぅなぁ?パッパ

    作者からの返信

    パッパはもちろん🟣💀

  • いやあホットスタート

    作者からの返信

    ホッとスタート❗

  • 教皇という名の凶行( *´艸)

    作者からの返信

    上手い🤤

  • 神「舐めてるね。それならもっと原作に近ずけちゃお☆」

    作者からの返信

    原作に行っちゃお♪

  • しなくもない

    したくもない かな?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞

  • 教皇「ナカスコロス」
    信者(追っかけ)「「「コロせ!!コロせ!!ぶっコロせぇ!!」」」
    アルバ「怖いですぅ~(*/▽\*)キャッ」
    読者「よしコロがすべ」
    神「アルバが教皇(達)に将来コロがされるに5000ペリカを賭けるぜ!!」
    ざわ...ざわ...
    教皇がモンペすぎるww
    ハーれ無タグあるしコロがされるorオヤジぃの魂の折檻率は99.9999%なんよねぇ(´^ω^`)
    ソシャゲのガチャより生存率低すぎワロタ
    教皇様ニコニコしながらメイス磨いてそう
    ひと~つ磨きは愛娘の為に~
    ふた~つ磨きは野郎の為に~
    みぃ~つ磨きは私刑の為にぃぃぃ!!!
    ラスボスはオヤジ

    作者からの返信

    最後のボスはあいつでしたかw

  • 私はクリスチャンであり、危険なことをしないことで自分の神を呪ったことは一度もありませんし、ましてや人を呪ったこともありません。

    作者からの返信

    彼はどうやら違ったようです、、、

  • お前が不甲斐ないからアルバさんが頑張ってるのになんだその言い方は。だったらお前がちゃんと守れ教皇

    作者からの返信

    そうだぞ、教皇!

  • 親バカっぽいけど教皇さん割とマトモな人格持ってそうなのだけは不幸中の幸い

    作者からの返信

    まだまだ不幸中の幸い💦

  • そして、性女捨てて公爵令嬢とイチャコラ

    作者からの返信

  • 女神が愉悦顔してるのが見えるんですが・・・

    作者からの返信

    僕にも見えます、、、

  • 未来の伴侶?鏡いるかい?

    作者からの返信

    鏡ちょうだい✋🥺

  • 男なんて可愛い女子には勝てないんだから

    作者からの返信

    間違いないです☝️