応援コメント

第41話 ヒナツ和解ルート」への応援コメント

  • ソウビもヒナツも生き残り、ラニが王に。
    夢の中ではラニとヒナツの立場が逆でしたけど、同じ展開ですね。

    しかしその後、まさかヒナツがテンセイの所に行くとは。
    複雑でしょうけど、夢で起きた出来事を思うとこれはハッピーエンド。夢の記憶はなくても、想いまでは消えていませんね(*´▽`)

    作者からの返信

    ややこしいことになりましたねw ポジション入れ替わっているけど、ゲームにもちゃんと描かれた展開でした。
    一人の夢女子としては「嘘でしょー!」ってなりますが、ソウビとしてはずっと一緒にいられる展開なんですよね。

    次回、ラストです!

  • ソウビは死ぬのではなく捉えられ、ラニが国王に。夢の続きでは、2人のポジションが入れ替わった状態になっているのでしょうか。

    >もしかしてこの悪役、ずっとテンセイと一緒ってこと? 嫌すぎる。
    あちらの世界での出来事を思うと、このセリフが笑えます。しかしこのソウビと、自らが入っていた時のソウビは別ものなので、この感想も間違ってはいないという、ややこしい状況ですね(;^_^A

    作者からの返信

    あちらの世界の記憶がなく、一人の夢女子としてはこういう感想になりますよねw まさか自分がその悪役だったなどとは思わないでしょうし(^^ 私だって嫌ですよ、推しの家に悪役が常駐とかww

    次回、ラストです!