応援コメント

第40話 呼び声に応えて」への応援コメント

  • 夢の出来事を覚えていないからこそ、純粋にゲームを楽しんでいますね。

    それが良いことか悪いことかはわかりませんが、ほんの少し前まで彼らと一緒に戦っていたのが、まるで嘘のよう。
    果たしてあの後あっちの世界ではどんな風になったのか。ヒナツエンディングに、その答えがあるのでしょうか。

    作者からの返信

    夢が攻略Wiki代わりにはなりませんでした(^▽^;
    でも、それだからこそ楽しめるんですよね。

    時々記憶が紛れ込んできますが、基本は意識下のものですね。
    まさか自分の身に起きたことなんて思ってもいません。

    物語はあと二回です、最後までお付き合いいただけると嬉しいです。

  • 隠しキャラを攻略するためには、先に他のキャラ全員を攻略しなければならない。
    丁度今やっている乙女ゲームがこの仕様なので、大変さはよくわかります。既読スキップを使っても時間が掛かりますし、いくら隠しルートを早く見たくても他のキャラのストーリーを読まずにボタン連打なんて言語道断。後からやろうにも中途半端に話が頭に入ってしまうと、楽しめませんよね(^_^;)

    長い過程を経てスタートさせるヒナツルート。
    どんな展開が待っているのでしょう(; ・`ω・´)

    作者からの返信

    隠しキャラ攻略って、割とこの条件になっていますよね(^^
    乙女ゲーを知る人には「あるある!」って思ってもらえるネタだと思いますw
    既読スキップ、二周目以降はめっちゃ助かりますよね。けど、好きなシーンはついついじっくり見てしまったり。初見だからこその感動もありますしね!

    さて、いよいよヒナツルートです。
    物語はあと二回です!