応援コメント

第3話 再び悪夢の中へ」への応援コメント

  • 良かった、助けが来た。と思ったら。
    この時無事を喜んでくれたヒナツが、後にバッドエンドへと導いちゃうのですね。

    チヨミ、今はムッとしていますけど、仲良くしましょう(/≧◇≦\)

    作者からの返信

    そうなのです!
    主人公目線だと、夫でありこの時点の英雄であるヒナツは、
    この時に出会った悪女ソウビと共に国を傾けることとなるのです。
    主人公を味方につけるしかない!

  • 悪役は破滅するというのはお約束ですが、推しから呪いの言葉をぶつけられた挙げ句に殺されるなどもっての外。だいたい、色々しでかしたのはソウビであって自分ではありませんからね(;^_^A

    これは、なんとしてもチヨミを味方に付けなければ。今からでも、遅くはありませんよね?(^◇^;)

    作者からの返信

    戻ってきちゃいました!
    推しから蔑まれて殺されるなんて、想像しただけで数日落ち込みそうです。
    ここは強い味方「主役」と手を組むしかありませんよね!