かみかみ

放送委員会に入っている自分はお昼の放送を担当している。原稿を自分で書き読み上げる形式なのだが放送委員として死活レベルでよく舌を噛む。一応小学校からずっと放送委員なんだが一向に治る気配がない。


この間のは特に酷かったと思う


「皆さんこんにちは、お昼の放sh...お昼の放送の時間です。」

「1曲目は、アニメ〇〇の主題歌として書きくだ...書きくだ...失礼しました。主題歌として書きくだ...この曲です。」


ちなみに単純に原稿を書き間違えてただけだったので読み上げてた僕は普通に正しかった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

一般高3生の一言メモ houとなぞ猫 @hou_with

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る