応援コメント

恋しくてたまらない」への応援コメント

  •  とても興味深い試み。
     
     生まれたばかりで、TiLAさまと比べられるのは、気の毒ですが…。

     比べるとAiくんの方は、説明的ですね。

     でも、Aiくんは、出来る子なので、近い将来には、素晴らしい作品を連発する……、

     かも知れません。

     

    作者からの返信

    今回Aiさんは無料版のほうを利用しています。耳にした評価ではすごく優秀な小学生な感じとのこと。
    これが有料版になるとすごく優秀な大学生レベルにまで上がるそうです。ひぇえ。

  • ドキドキ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    やっぱり、TiLA さんの愛で書かれた方がいいなぁ…
    って思いました(*^^*)

    作者からの返信

    遊さん、( ≧∀≦) ノコンバンハ!

    Aiより愛ですよね♡
    やっぱり。

    でもこっちが私の書いたもので
    あっちがAiさんが書いた作品なんですよね、
    実際。

    もし黙って逆だって言ったとしても
    やっぱり信じてもらえなくて
    たぶん簡単にすぐバレてしまいそうで、
    自分でもやっぱりそうかなって思いました。

    この違いは何なんでしょうね?
    面白いですね。

  • ごめんなさい。
    ドキドキしながら読んでいたくせに、絶対オチがあるんやと疑って。
    こんなんなら素直に読んでいたらよかった。損した気分。
    TiLAさんの愛の詩、ステキです🎵

    作者からの返信

    オカン🐷さま、こんばんは!

    同名の題名で巷で有名なAiさんにも書いてもらったんですね。
    いろいろ試してみたんですが、確かにAiさんは話にオチをつけるのがまだ難しいようでありました。
    なのでオチをつければもっと差がつけれたんじゃないかとは思います。
    正直フレーズや語彙の豊富さではAiさんのほうが上ですね。
    でもやっぱり
    たぶんきっと、
    こっちは私が書いたんだなって分かってもらえるだろうし、あっちは私が書いたものじゃないって、Aiさんが書いたんだなって伝わるんじゃないかなって思います。
    是非読み比べてくださいな。