応援コメント

パーティの正式メンバー」への応援コメント

  • やっぱ相手に不満がたまらずに性格の相性も悪くないっていうのは命がけのパーティーには大事よなぁ

  • お互い当たりだったようで何より

    作者からの返信

    ようやく一安心です。

  • 自分がほいほい迂闊に自分の情報与えているように、うまく誘導して他の人から情報引き出す練習したほうがいいね
    そもそも、他のメンバーに入れてほしくて指をくわえるくらいなら、断られつつもどういった人間が欲しがられてるかもっと聞き耳を立てるなり聞いておくなり調べたほうがいいよ
    聞いてるのかもしれないけど、読者は地の文とかで書かれていない以上は聞いてないものとみなしちゃうし
    そもそも2階に行かないと話にならないっぽいんだから、二人はそこそこベテランのようだし、様子を見つつも2階を目指したほうがいいよ

    作者からの返信

    他人から情報を引き出す話術は欲しいですよね。他にも話の流れを主導していく能力もあれば、環境はより良くなるかと思います。

    原っぱでのパーティ参加活動ですと、募集側が割と条件をはっきり言っている場合も多いのでユウは自分に合うところへ応募しているのですが、いかんせん競争相手が多くてなかなか採用してもらえなかった次第です。

    2階に関してはこれからということで。