応援コメント

罠解除の特別講習」への応援コメント

  • 礼儀正しいから気に入られたな技術は金出しても簡単に売ってもらえないから値切らずにやったのは正しいw
    1回ミスったら死ぬから厳しい爺さんはほんといい爺さんや

    作者からの返信

    技術って覚えてしまえば一生使えますからね。しかも、人に教えるときに同じようにお金も取れますし。

  • ここまで一気読みしました!

    なかなか丁寧な描写にずっと引き込まれてました。

    あ、参考までにいいますと斧系統武器ではハルバードみたいな複合武器が一番格好いいと思います、はい。

    作者からの返信

    >なかなか丁寧な描写にずっと引き込まれてました。
    ありがとうございます!嬉しいです!

    >斧系統武器ではハルバードみたいな複合武器が一番格好いい
    いいですよね!重くて持てそうにないですが!(非力

  • ありがたいじい様や

  • ずっと怒鳴り続けてられるなんて体力あるな爺さん

    作者からの返信

    まだまだ元気なんですよ!