応援コメント

薬草採取の護衛(後)」への応援コメント

  • ダニー焦ってそうだな
    無茶しなきゃいいけどね


  • 編集済

    悪臭玉禁止にしよう笑
    動物系の魔物に対してチートすぎるし、何より戦い方が一辺倒になってしまう

    追伸
    そういうことじゃないんだよなあ
    臭い玉投げるのが上手い主人公ってかっこよくないよね、、、っていう

    作者からの返信

    動物や動物系の魔物に強いのは確かですが、悪臭玉は実のところ扱うのがやや難しい道具なんです。適切に破裂させないと相手が効果範囲に入ってくれないですし、下手をすると自分や仲間が浴びてしまうんで。だから他の冒険者は使いづらいということで使っていないんです。なので、あれを当たり前のように使えるのは地味に器用だったりします。

    追伸
    >かっこよくない
    確かにそうですね……

    編集済

  • 編集済

    棍棒は持ち帰らなかったのかな?
    オークが振り回しても壊れない位に丈夫だったろうに