応援コメント

魔物の間引き(2)」への応援コメント

  • バーサーカーゆう、の二つ名はもうすぐだな(*´・ω-)b

    すいません、くだらな突っ込みコメントが多くて。作者さまに感謝以外はありません。ついついラノベ全般にたいする思いが、、ご容赦のほどをm(__)m

    作者からの返信

    >バーサーカーゆう、の二つ名はもうすぐだな
    多用できる戦い方じゃないですけどね。自分にも精神的なダメージがありますし

    コメントに関してはたくさんしてもらっても構わないです。
    知らないことを教えてもらっているので私も嬉しいです。
    ただ、数が多くてそのうち返答できなくなるかもしれません。
    そのときはすぐ書き込めるものだけ返答することになるかと。