応援コメント

冒険者が見る風景(後)」への応援コメント


  • 編集済

    葉っぱでお尻を拭いて死んでしまったという実話がある。
    よいこは森林のなかでは葉っぱでお尻を拭かないようにね(*´・ω-)b

    作者からの返信

    海外でグラスファイバー並の毛を生やした葉っぱで拭いて、痛さのあまり自○したというのなら聞いたことがあります……

  • 面白くて一気読みしてます
    若いうち、カバーできるうちに痛い目を見る
    コントロールされた苦境なんて、どんなに望んでも与えられない恵まれた育成環境だよなぁ

    ホントここのメンバーは大当たりだな

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    普通、痛い目を見るのは本番ですから手遅れになることが多いんですよね。でもそうじゃなく、成長するための優しい環境を先輩に用意してもらえるというのは羨ましい限りです。よくぞ巡り会えたと思います。