応援コメント

とりあえず夜明けの森へ」への応援コメント

  • 人型との経験>殴り殺した事があります。

    このパーティ限定でしょうが、さすが期待のホープとか思われていそう。(力量ではなくやり口が)

    作者からの返信

    殴るというところに注目していそうですよね、あの人たち

  • ギルドホールのときもそうだけど、手元に必ず余裕を残しとかないとだめだよね
    商人で働いてた頃は在庫チェックとかしてたんだから、余裕はもたせてることは知ってたほうが良かったね
    それ以前に、事前準備として情報収集をしておく習性を身に着けたほうがいい気もします。今回は教えてくれるタイミングはあったんだからね。

    作者からの返信

    ご意見ありがとうございます。

    余裕は必要ですよね。今回のことで1つ賢くなったと思います。
    事前準備や情報収集はまだ抜けがあるようです。本人なりにやっているのですが、思い込みなどでなかなかきちんとはできないようです。この辺りの手際は今後良くなることを期待したいですね。