応援コメント

見かけなくなる者たち」への応援コメント

  • まだ読み始めたばかりでどういう展開になるかわからないが、
    着実に成長していく冒険者の姿を描いていくのだと思う

    一方、堕ちていく冒険者も。
    もし、堕ちていく冒険者を今後書いていくのであれば、
    ギャンブル依存症の人の話もお願いします
    金のために息を吐くように嘘をつく心理、興味深いものがあるので

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    >着実に成長していく冒険者の姿を描いていくのだと思う
    そうですね。時間はかかりますがお付き合い願えたら嬉しいです。

    >堕ちていく冒険者も。
    そちらもきちんと描けたらとは思います。
    それと、ギャンブル依存症ですか。
    今まで考えたことはなかったですが、確かにどんな真理なんでしょうね……

  •  レセップ有能