応援コメント

第40話 武功一等」への応援コメント

  • やさいせいかつじゃん
    登場人物みんな幸せになって欲しいんだが…!!

  • 派手なデビュー戦だな笑笑

  • はよ…まだ40話あったか
    いやおもろいやん

  • おもれー!けどさすがに気づけw
    木剣で手合わせでもしてくんろ

  • 徐々に無双をだすところがいいですね。まだ本人も気づいていないところも。
    実はヘルダとルンはキャラがはっきりせずいまいちどっちがどっちかわかりませんでいた。
    しかし、今回のイベントでよりはっきりしたきがします。飛べるということで猫人族のイメージが湧きました、そして恐れも知らず飛び込んでいける勇ましさも感じました。
    先が楽しみです、これからも執筆頑張ってください!

  • 面白い!!

  • めちゃおもろい!

    作者からの返信

    ありがとうございます。

  • 段々成り上がり始まってきた!!

  • 腕章離してもらえ無なそうーキングスレイヤーバッシュの行方が気になる

  • あら?
    これではバッシュくん帰れない?

    居場所を自分で作ってしまいましたね