応援コメント

第3話 ばか」への応援コメント

  • ある程度円満に解決できてた良制度(当人たちに良いかどうかは別)だっただけに
    今回のように、側から見れば最良の、当事者視点では最悪のすれ違いが起きるのは悲しいね

  • 不貞腐れちゃったのかなぁ、、

  • コメント失礼します。優しさからくる「ばか」が、沁みます。

  • パーティでの活動に支障があったのか?
    実際に実力不足で足を引っ張っていたのか?
    FとCだとランクの差が大きすぎて連携とか取れなそうだけど、他のメンバーが何とも思って無いならそこまで差がない様な気がする。ランクの上昇に秘密がありそう。ギルドもランクだけでなく実際の実力を見たりしないのかな

  • 控えめに言って莫迦ではある。

  • えぇおかみさんや。
    ---
    > さすがに顔を合わせずらい。
    合わせづらい、かと。

    作者からの返信

    すみません。
    修正しました。